プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2008年10月16日(木)
ジャッキーのくせになまいきだ(@`ω´@)

 
グアム旅行記の更新の最中なんデスガ、今日は別の話題ヲ…。

今日はジャッキーがトッテモ楽しみにシテいたゲームの発売日!!
勇者のくせになまいきだor2」が発売されマシタ!!\(*^^*)/
前作カラずーっとハマって続編が出るのヲ心待ちにシテおりマシタ。
前作の時は仕事をサボってプレイしていたリもしたノデ、ブログでは
内緒にしてたのデスガ…。
(アト、ジャッキーがPSP持ってるのもナマイキだと言われるカナ、ト…)

今日は午前休みを貰っテ、朝イチで買って来ちゃいマシタ★
楽しいデス!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勇者2

こんな夢を見まシタ。
…勇なま中毒デス(●ww●)
勇者1
 
 
 

Comment


    
 

やりたいなぁ……

 どうも、ようやく今日試験が終わってとても解放された気分になれた陽介です。
 出ましたね、「勇者のくせになまいきだor2」! 僕も一度やってみたいんですが、何せPSP自体を持ってないという体たらくぶり。何とかお金を貯め、頑張って正月にでも新しいほうのPSPを買ってみます。
 つまり、この夢ではジャッキーさんが倒される内容なんですかww。僕にはとても倒せない、だってジャッキーだもん! ww
 では、今日はちょっと疲れてるんでこの辺で失礼します。また次回にお会いしましょう。

2008/10/17(Fri) | 陽介 | URL | Edit
 

ワタクシもやったことあるが体験版のみだな・・・
今回のはワールドMAPもできたようで
それにしても、画面上のキャラがジャッキーになってるのは一体!?

2008/10/20(Mon) | メッチュマン | URL | Edit
 

ぶ!!ww

ゆ・・勇者がジャッカルになってるwww
か・・かわいい///w

前作はもっていますが・・・


mさか2が出ていたとは・・・
不覚w
明日学校がおわったら・・
速買い!速帰る!そして・・速プレイ!
早くあしたになれえええええ!bb

2008/10/27(Mon) | アクセル | URL | Edit
 
 
 
