プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年08月26日(火)
三巻発売しまシタ\(^0^)/

 
ジャッキー×桃太郎神社

パンパカパ~ン♪(≧∇≦)/
本日はラットマンの単行本第三巻の発売日デス!!

一昨日、昨日とジャッカル通信のヒット数がスゴイ事になってて
ジャッキーびっくりデスΣ(; ̄Д ̄)
きっと三巻の発売効果ダト思うンデスが、とても嬉しいデス!
初めて見に来てクダサッタ方もいつも来てくれてる皆サンも本当にアリガトウ御座いマス!!

サテ、8月は更新が少なくてゴメンナサイ。
ジャッキー達は夏休み(有るンデスよ!)を利用シテ旅行に行ってまシタ(^_^)

上の写真はそのトキので愛知県は犬山市の桃太郎神社でパシャリ!
元気よく生まれてキタ桃太郎サンをバックにジャッキー爆誕!!ッテ感じデス。
RATMANのヒットを祈願シテきまシタ(^人^)
その後は神社で売っていたきびだんごを食べまシタ( ̄¬ ̄)美味しかったデス。
 
 
 

Comment


    
 

三巻手に入れましたw
そして三巻の巻末ページを見てやって来ましたww
盆休み良いな~

2008/08/26(Tue) | ユウ | URL | Edit
 

買いました!!

RATMAN③巻買いました!!
②巻の次巻予告で秋と言ってたので早まって嬉しいですo(^^)o
今回も笑えましたw特に129ページw
ファットマン再登場希望です^^
もう④巻が待ち遠しです。
来春...。遠い...'д`)
我慢我慢orz

2008/08/26(Tue) | Mr.A | URL | Edit
 

さ、三巻だとぉ!?

どうもどうも、夏休みの宿題に頭を抱える毎日な陽介です。
いやぁ、もう気づけばRATMANも3巻! これもやっぱりジャッキーさんたちの陰ながらの努力の成果ですね! というより、俺は単行本よりもアニメ化のほうを希望しちゃいますけどw。
むぅ、そういえばRATMANの3巻を買うためのお金を準備していない……。
ここはやはり少しばかり無理をしてでも買わなくては……。
へぇ、ジャッキーさんたちにも夏休みってあったんですか^^。それはさぞかし楽しかったんでしょうねぇww。
更新が少なかった分、ちゃんと楽しめたなら、僕は日記が少ないことなんて気にしませんよ。
ヒットを祈願しなくても、今でも充分人気なのにぃw。ジャッキーさんは欲張りですww。
……さて、では今日はこの辺で。また次回のコメントで会いましょうw。

2008/08/26(Tue) | 陽介 | URL | Edit
 

初コメントです!

はじめまして!零です。いつも楽しく見させていただいています。さて、今回始めてコメントするわけなのですが・・・一つ疑問に思ったことがあるんです。三巻発売日ってエースとかでは本日ということなのですが、実は私23日にお店に行ったら既に売ってたんですよ。(Fate,夢渡り等、他のエース作品も)何ででしょうかねぇ?

2008/08/26(Tue) | 零 | URL | Edit
 

まだ買えていませんが何とか週末までには
買いに行きたいです(-∀-:)
きびだんごを食べたからには桃太郎さんの下僕に・・・

2008/08/26(Tue) | 茶々丸 | URL | Edit
 

三巻発売おめでとうございます!!こんばんは、あかみかんです

三巻も楽しく読ませていただきました(^o^)今回はファットマンやホーリーガールズ(私的には銃を使ってる子が好み…)と言った、たくさんのヒーロー達の活躍が見れて大満足でした

そして巻末にこちらの宣伝が大々的にされていたのはビックリしました(゜ロ゜;そのおかげで人が増え、にぎやかになったみたいですね(^.^)

RATMANとジャッカル通信の更なる復興を願いつつ、今回はこのへんで失礼します

2008/08/27(Wed) | あかみかん | URL | Edit
 

はじめましてw。
3巻オビからはじめて着ましたw

3巻ジャッキーの、ぁの運動能力wあそこ吹きましたw。

2008/08/27(Wed) | Genesis | URL | Edit
 

はじめて

メール致します。
皆様に負けじと、3巻getして、何度か読み返して見ました。
今回、葛城家の御家族フルネーム紹介が初出しされておりましたが、杏奈ちゃんと結奈ちゃんのヒーロー(ヒロインか!)ストーリーは、何話辺りで観れるのでしょうか?(笑)
2人の活躍を楽しみにしております。(超期待!)
そして、これからも、ますますのご健勝、心よりお祈りしております。
追伸、ローマ字表記で杏奈(ANA)→空港会社か!Σ( ̄□ ̄)
結奈(YUNA)となっていましたが、読み方は、あちらで問題無いのでしょうか?
漢字変換出来なかったので…

2008/08/27(Wed) | きくりん | URL | Edit
 

追記

RATMANの第三巻、とうとう手に入れちゃいました! いやぁ、さすが面白い! カバー裏のショート漫画も一つの楽しみですよ~!
それと、図書カードの応募は今回僕も参加しちゃいますよ~!
いやぁ、やっぱりあの二枚のカードのうち、どっちを選ぼうかなぁって今の内に検討中です。
感想の最後にちゃんと僕の名前入れておくんで、僕のメッセージをちゃんと受け取ってくださいね~! 
……いえいえ! 決して図書カードが欲しいから、とかそういう気持ちは全く無いですよ! いえ、本当に!
ただ、僕のメッセージだということを気づいてもらいたいだけですし……。
いやぁ、それにしてもここも大分人が来るようになりましたねぇ~。今度、ここで「オリジナルキャラクター募集!」なんてことをしてみたらさぞかし盛り上がるでしょうなぁ!
……おっと、さすがにそろそろ時間ですね。
ではジャッキーさん! また次回の日記を楽しみにさせてもらいます! ではでは!

2008/08/27(Wed) | 陽介 | URL | Edit
 
 
 
