プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年07月26日(土)
( *゜▽゜)/°・:*【祝!ジャッカル通信一周年】*:・°\(゜▽゜* )

 
ビール&おつまみ

本日26日で、このジャッカル通信がブログ立ち上げカラ一年経ちました(^-^)
あまり戦闘員トシテの詳細な部分は書けないタメ、比較的食べ物の話題バカリで…
こんなテキトーなワタクシ達の日記に付き合ってイタダキ
本当に感謝の気持ちでイッパイですm(_ _)m

いつも見てくださってる方々、コメントくださる方々、本当にアリガトウ御座いマス。
なかなかコメントに返信出来ズ申し訳ないのデスが…せめてと思い
前回の日記にコメント返しさせて頂きまシタ。
それ以前の日記も時間を見つけては返して行こうと思ッテますので
気楽~に待っていただけると
サイワイです(^_^;)

ソシテ1周年の今日、戦闘員の皆でササヤカながら乾杯デス♪ヽ(´▽`)/
暑い日の夜に飲むビールは最高デスよね。
おつまみはジャッキーカルパスです。ジャッキーだけに。

それでは皆サン、今後もジャッカル通信およびRATMANを宜しくお願いしマスm(_ _)m
 
 
 

Comment


    
 

一周年おめでとうございます!(^_^)/□☆□\(^_^)
いやぁもう一年ですか、月日が経つのは早いものですねぇ(^.^)この一年間ジャッキーさん達の日記には楽しませていただきました

これからますます暑くなりますが、お身体に気をつけて頑張ってください これからも更新を楽しみに待たせていただきます(^-^)

それでは長ったらしくなる前にこの辺で失礼します

2008/07/26(Sat) | あかみかん | URL | Edit
 

一周年おめでとうございます!

ジャッキーさん、ジャッカル通信一周年おめでとうございます。最近部活動でばてばてな陽介です。
いやぁ、もうこの通信が始まって一年になるんですねぇ。思えば、途中からの参加になりましたけど、途中からはいっつもコメントしてましたねぇ。懐かしい思い出がいっぱいです。
富士山の話もいくつかありましたし、面白い食べ物の話も多々ありましたねぇ。
僕達が励ましたことも少なからずありましたね。あの時と今、変わったこともあるだろうと思います。
これからもこの通信の更新、そしてジャッカル本来の仕事も頑張っていってくださいね。
 
それと、ご返事有り難うございます。ジャッキーさんの日記は面白いものばかりですからね、見ていても全然飽きませんし、食べるものが大好きな僕にとって、これほど面白いと思えた時間はありませんでしたし。
これからも、様々な活躍をここで祈祷させていただきます。

2008/07/26(Sat) | 陽介 | URL | Edit
 

ジャッキーカルパスうみゃー
ビール片手にカルパスうみゃー
ずっとROMってましたが
書き込むようになりました♪

2008/08/02(Sat) | 茶々丸 | URL | Edit
 
 
 
