プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2008年05月23日(金)
昭和レトロ風居酒屋(≧∇≦)

 
最近また暖カクなって、スーツの中が蒸れハジめてきたジャッキーです(^^;;;
ソレは同時にビールが美味シイ時期でもアリましテ
戦闘員のミンナで昭和のレトロ感漂う居酒屋サンに行ってキマした (^_^)
飲み屋1

店内はこんな感じデス。

飲み屋2

昭和なポスターが沢山貼ってアッテとっても懐かシイ雰囲気でシタ(’-’*)

焼き鳥

焼き鳥が柔らかくてスゴク美味しいんデスよ(^¬^)

ホッピー

ジャッキーが好きな「ホッピー」デス。コレは安くて量があるノデ
まったり呑むトキにモッテコイなお酒デス(=´∇`=)
もうご存知だと思いマスが、ジャッキー達はこういうレトロな雰囲気やお店が大好きなのデス。

余談デスが、この飲み会の最中に「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の話題にナリマシテ
居酒屋のムードも相まってムショウに観たくなっちゃいまシタ(*^-^*)>
今度ツタヤに行って借りてこようと思いまシタ。

 
 
 

Comment


    
 

気になりましたが
昭和がなつかしいと言っている
ジャッキーは何歳なんでしょうかww
きになりますね~

2008/05/23(Fri) | ほーせん? | URL | Edit
 

美味しそう……

どーも、今日ようやく試験が終わって極楽ムードの陽介です。
ほほぅ、ジャッキーさんは中々良いお店を見つけたようですね。こういった昔ながらの名残あふれるお店というのも良いですねぇ。僕は一応高校生なんですが、最近の店にはどうもついていけなくて……。
やっぱり、こういうレトロ感あふれるお店のほうが、僕としてはお気に入りですね。
今度、僕の街でもこういったお店を探してみようかな……。
では、今回はここまでです。また次の日記を楽しみにしてますよ~^^

2008/05/23(Fri) | 陽介 | URL | Edit
 

こんばんは あかみかんでございます

いいですねぇ レトロなお店(^-^) 私の家の近くにもレトロな雰囲気のお好み焼き屋がありまして、時々友達と食べに行きます なかなか落ち着いた感じで静かに食事ができるんですよ
最近は派手なお店が多くなってきましたが、ああいうお店が一番ですね(*^^*)
            それではまたお逢いしましょう

2008/05/23(Fri) | あかみかん | URL | Edit
 

店内の明かりがいい感じですね。

2008/05/25(Sun) | 下忍 | URL | Edit
 

オモシロかったデス。。。

ホント、夏になると服着てるだけで暑いですよねー。
でも、しっかり換気しないと、ジャッキーさんも色んなトコロが病気になっちゃいますよww
イヤ、マジメに。

中間がヤバーース!

でゎでゎ m(_ _)m

P.S.
知ってるかもですが、コンビニで三丁目の夕日のマンガ売ってますよ~。

2008/05/25(Sun) | ORION | URL | Edit
 

ぉひさしです

私の家の近所にないんすよねぇ~
レトロなお店で一杯やりてぇです(;∀;*)

2008/05/26(Mon) | みん | URL | Edit
 
 
 
