プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年07月29日(日)
たーまやー\(^0^)/

 
20070729232845.jpg

昨日は隅田川の花火大会に行って来まシタ!
流石に人出が多くて目が回りそうデシたが、スゴク綺麗でした!
ヤッパこの時期、花火を見ながらのビールとか最高デスねヽ(´▽`)/
(マタ飲んじゃいマシタ)

沢山の人ガこの日を待ち望んデタでしょうシ、当日が晴れでホントに良カッタ(o^-^o)
今日はアイニクの雨でしたケド…。

花火大会は源呉サンを除いて、ジャッカルのメンバー皆で観に行きまシタ。
クレア様とミレア様の浴衣姿もトテモ綺麗だったのデスが
写真を撮ってブログに載せたいと言ったら殴られまシタ( -_-)=○()゜O゜)

トテモ楽しかったデス!また来年も行きたいナー♪(^-^)
 
 
 

Comment


    
 

クレア様とミレア様の浴衣姿ですか…一度は拝んで
みたいものです。ジャッキーさんがうらやましい…

2007/07/30(Mon) | ジャッキィ池田 | URL | Edit
 

To ジャッキィ池田様(⌒_⌒)

ジャッキィさんハジメましテm(_ _)m

…って一瞬、他の戦闘員が書いてるのかと思ってビックリしちゃいマシタ(; ̄Д ̄)
私達とお名前が似てマスね!
しかも振り付けとか凄くウマそうデス!♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪

クレア様とミレア様の浴衣姿はRATMANの漫画内でお披露目できるヨウ
漫画家のヒトに伝えておくでアリマス!(-_-)>

2007/07/30(Mon) | ジャッキー | URL | Edit
 
 
 
