プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年05月05日(月)
それぞれのマイブームドリンクヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
最近暑くナッてキましタネ。
やっぱり暑い時には、冷た~イ飲み物デスよネ!!
そんなワケで、ジャッキー戦闘員それぞれの好きな飲み物をゴ紹介
しちゃいマス!(●ww●)

■ジャッキー戦闘員Aサン■
jackys.jpg

ワタシはコレがイチバンデス!!紙パックなのデ安いデスシ…。
バナナオレは子供の頃を思い出すンデスよネ♪
ゴリラさんもポイントデス('-'*)
でも最近見かけなくナッテしまッテ…見つけたら即買いデス(^▽^;)
バナナオレ2
バナナオレ


■ジャッキー戦闘員Bサン■
jackys.jpg

ワタシはシンプルにコチラのお水デス(^▽^)/
ヒーローと戦ったアトのイッパイはタマラナイんデスよ!!
コノお水はジャッキー達の大好きな秩父にアル、桜井太傳治商店サンの
モノデス。
秩父に行ったら買いだめシテマス(*^.^*)
アルフィー桜井賢サンのご実家デス。
DSCN1045.jpg

サイン入りでお得デス!!♪(* ̄ー ̄)v
DSCN1047.jpg

DSCN1046.jpg

■ジャッキー戦闘員Cサン■
jackys.jpg

ワタシは…修斗クンには似合わナイと言われたのデスガ…
コチラデス…ヾ(´ε`*)ゝ
「フォション ルカフェ」のテクレームとカフェクレームデス。
DSCN1044.jpg

気づかれた方も多いと思うのデスガ、クレア様のお気に入りデス。
何故ワタシガこんなオシャレなモノヲ??と思われると思うのデスガ…
先日、ノドが乾いて仕方のナイ時がアッテ、ジャッカル基地の冷蔵庫カラ
拝借シテしまいマシタ…。
3回クライ拝借してシマッタのデスガ…いつ気付かれるノカ…(-。-;)
デモ美味しくテ、止められマセン…!
 
 
 

Comment


    
 

夏はすぐそこですね

いや~最近暑くなってきましたね~(;´д`) 私も水分の摂取量が増えつつあります そのおかげでお金がかかってかかって…
お気に入りのドリンクですか…私のお気に入りはやっぱり、午後の紅茶のストレートティーですね(*^^*) レモンでもなく、ミルクでもなく、男は黙ってストレートです(笑)

そしてジャッキーさん、クレアさんの飲み物を飲んじゃったんですか?な、なんと命知らずな…バレたらタダじゃ済まないですよ?(゜ロ゜;

どうかクレアさんにこの事がバレないように祈りつつ、今回はこの辺で失礼します

2008/05/06(Tue) | あかみかん | URL | Edit
 

いや~。最近暑いですよね。
ですから飲み物でお小遣いの3分の1ぐらいがなくなります。
GWだったせいで財布が軽くなってしまいました。
ではクレア様に見つからない様にがんばってください

2008/05/06(Tue) | ほーせん? | URL | Edit
 

はじめまして

はじめてコメントさせていただきますw

わたしは、毎月少年エースを買っていますが、ジャッキーさんがダイスキですww

わたしもチョコバナナ飲みましたよw
ぶちまけられましたけど・・・orz
おいしかったです!


応援してるので、これからもがんばってくださいねww

2008/05/07(Wed) | あんこ | URL | Edit
 

美味しそうな飲み物がいっぱい……

ど~も~、最近喉の調子が変な陽介ですよ~。
お、ジャッキーさんの好みですかぁ。あ、ジャッキーAさんの飲み物は僕も飲んだことあります。正直、かなり美味しかったですねぇ。あのチョコとバナナの味がマッチしてて、もう久々に美味しかった……。
ジャッキーBさんは水ですね。それにしても、名前が「賢ちゃんの水」とは……。あ、ひょっとしてこれを作ったメーカーは受けねらいで作ってるとかですかね? 美味しいんですか……今度部活で飲むために買ってみましょうか。あ、でも家の近くにあるかな……。
ジャッキーCさんはコーヒーですね。僕、コーヒーは微糖を好みます。やっぱり、ブラックは苦すぎるもので……。
クレア様の飲み物を取るなんて……。ジャッキーCさんはきっとよほどの度胸を持っているんですね……。
その度胸を胸に秘めて、これからも打倒ヒーロー頑張ってくださいね~。
では、今回はこれで。またお気に入りのものを教えてくださいね~。

2008/05/07(Wed) | 陽介 | URL | Edit
 
 
 
