プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年04月28日(月)
呑みに連れて行っテもらいマシタ!!(●ww●)

 
先日、ラットマンの作者サンに、ジャッキー達の宣伝活動のご褒美ト、2巻発売の
打ち上げデ、某所の「駄菓子バー」ナル店に連れてイッテ頂きまシタo(^-^ )o( ^-^)o
犬威センセイ、アリガトウ御座いマシタ!!
駄菓子バーってイウのは駄菓子の置いてある居酒屋サンなのデス。

お店の外観から昭和レトロな感じでジャッキー達、みんな大興奮デス!!
入ってみると更にステキ!!w(°o°)w
店内に駄菓子取り放題のスペースが!
うまい棒はモチロン、モロッコヨーグル(知ってマスカ?小さなヨーグルト風の
容器に入ったお菓子デス)、クッピーラムネ、とかガ置いてあるんデス♪
駄菓子ジャッキー1

駄菓子以外の居酒屋メニューが食べられなくナッタラ困るノデ
駄菓子の食べスギには用心デス(-。-;)
真剣に悩みマス…。
駄菓子ジャッキー2

…ト、本当はモット写真を撮るツモリだったのデスガ、これ以降は駄菓子に
夢中にナッテ写真を撮るのを忘れてしまいマシタ!(≧≦)スミマセン!!
ナノデ、感想だけなのデスガ…。
駄菓子はモチロン、普通の居酒屋メニューも美味しくて良いデス(●⌒∇⌒●)
ジャッキーは「鶏皮のから揚げ」と「赤いウインナー」がお気に入りデス。
犬威センセイは「ラーメンサラダ」と「砂肝」が美味しカッタと仰ってマシタ。
本当に楽しかったデス。

デモ、何より嬉しかったノハ、犬威センセイがジャッキー達の好きそうなお店を
選んでクレたコト…:*:゜・☆ヾ(TωT。)
ジャッキー達もまた頑張って宣伝活動をシヨウ!と誓った夜なのデシタ…。
 
 
 

Comment


    
 

どうも、「駄菓子」という三文字に過敏に反応しちゃった、困った陽介君です。
駄菓子ですか。僕も駄菓子は大好きですね。
やっぱり、一に安い! 二に安い! なんてきめ言葉がぴったりなくらいに、お手ごろな価格ですからね。しかも、それでいてボリュームも結構ありますから、ホントお小遣い前のサイフにとっても優しいですね~。
へぇ、駄菓子と居酒屋をミックスしたお店ですかぁ。それは、甘党の僕にとっても、かなり嬉しいお店ですね。
いえいえ! 別にお菓子だけを食べるわけでもないですよ!ちゃんと、居酒屋ならではの食べ物も頼みますよ。えぇ、嘘ではないです(多分)。
僕も、大人になったらそんなお店を探してみようと思います。
……それにしても、犬威先生のセンスは抜群ですねぇ。今度、僕の小説の評価を頼んでみましょうか……。
あ、冗談ですよ? さすがに、漫画以外の時間をそんなことのために使うのは困りものでしょうしww。
では、これからも宣伝活動も、このブログも、両方とも頑張ってくださいね。
追記
フフフフ……、ついに私はやったぞぉ!
やりましたよ! ジャッキーさん! ついに! ついに「RATMAN」の第二巻を、買っちゃいました~!!!
いやぁ、嬉しい! これはかなり嬉しい! カバー裏の作者からの言葉も、かなりのお気に入りですし、やっぱり内容もまとめて見れてかなり嬉しいです! 
そして、狙いますよ~、図書カード。 えぇ、ライバルも多いですが、多いほうが張りがいがあるってものですし、ねぇ?

2008/04/29(Tue) | 陽介 | URL | Edit
 

こんばんは ちょっと早めの五月病気味のあかみかんです

駄菓子バーとはまた聞き慣れないお店ですねぇ 私も駄菓子は無性に食べたくなるときがあります 特に「タラタラしてんじゃねえよ」、「鈴カステラ」、「酢イカ」なんかは食べだすと止まりません(*^^*)小さい頃とは違ってそれなりにお金があるのでつい、買いすぎてしまうんですよねぇ
そんな駄菓子とバーが一体化するなんて…童心に帰りながらも、大人な気分に浸れる…素晴らしい!まさに温故知新ですね!(だいぶ違う…) いつか私も行ってみたいものです

それでは今日はこの辺で失礼します(^-^)




2008/04/30(Wed) | あかみかん | URL | Edit
 
 
 
