プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年03月14日(金)
ホワイトデーのお返しo(@^◇^@)o

 
今日はホワイトデーでしたネ。
バレンタインデーにクレア様、ミレア様からチョコレートを頂いてイタので
お返しをシマシタO(≧▽≦)O

クレア様にはコチラ。
ジャッキー達の大好物!!
「うまいん種」
tane2.jpg

tane.jpg

本当に美味しいンデス。
最初クレア様は怪訝そうな顔をシテいたノデスガ、ひと口食べたら止まらない
様子デシタ ☆^(o≧▽゚)o


ソシテ、ミレア様にはコチラ。
ミレア様が好きソウなイラストの「わたがし」デス。
わたがし

ミレア様、トッテモ喜んでクダさいマシタ(⌒~⌒)
結局、ミレア様がみんなで食べようと言ってクダさって、結局ジャッキー達も
ご馳走にナッテしまいマシタ。
美味しかったデス(*"ー"*)
 
 
 

Comment


    
 

ホワイトデーでしたねぇ

どうもどうも、一昨日期末テストが終了した陽介ですよぉ。
いやぁ、僕もホワイトデーだから、チョコをくれた妹と姉にもお返しをしましたよ。僕は、ケーキを2個渡しましたね。
二人とも、かなり喜んでいたんで本当に良かったです。
ジャッキーさんも良い物を渡したみたいですね。
クレアさんに渡していたカボチャ味とスイカ味のうまいん棒……でしたっけ?
中々珍しいものを渡していたみたいですが、味に支障が無くてよかったですね。僕のところにはああいうものは売られてないんですよねぇ。やっぱり田舎は損です……。
そして、ミレアさんに渡した綿菓子。実は僕は綿菓子が大好きで、目が無いんです。あぁ、写真を見ただけでよだれが……。
もうすぐ春なんで、大分暖かくなってきました。ジャッキーさんの体調が崩れないことをここで祈ります。
これからも、更新頑張ってくださいね。

2008/03/14(Fri) | 陽介 | URL | Edit
 

こんにちは あかみかんです

私もバレンタインにこちらに書き込んだ日の次の日になんとか三個ほど貰えたのでお返しをしました

ま、また一風変わったものを見つけてきましたね(笑)うまいん種…見たことないです でもとても美味しそうで興味を惹かれます

わたがしはとても可愛らしくて、ミレアさんにピッタリですね(*^^*)私も個人的にミレアさんに何かお菓子を差し上げたいです

とても寒い山形にあと一週間は滞在するあかみかんですが、寒さに負けず、孤独にも負けず応援していますのでこれからも更新頑張ってください

2008/03/15(Sat) | あかみかん | URL | Edit
 

やはり相手は女の子でしたので返すには苦労しましたよ。まさにこれが女心知らずってやつでしょうかね?

とりあえず、可愛いお菓子を何種類もつめておいたのですが、食べてくれたかなぁ・・・。クッキーやチョコをあげたのですが・・・。お願いだから姉か妹がやかった(変態

もう少しもらえなかったかな?もらえただけマシかな?

2008/03/16(Sun) | GARUMAREI | URL | Edit
 
 
 
