プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年07月27日(金)
夏といったら

 
20070727003654.jpg

ビールが美味しい季節になりマシたネ(*´▽`*)
お仕事あがりにキンキンに冷えたビールを飲むと
「この一口の為に生きてるなぁ」という有名な台詞がアナガチ過言ではない気がしてキマス。
世界一美味しい酒は「必死で働いた後の酒」とミスチルの桜井さんも唄ってマスしね。


ちなみにジャッキー的ビールのおつまみベスト3を挙げるとしたら
3位 亀田の柿の種

2位 チーズ鱈

1位 ビーノ

どれも安上がりで美味しいデスよね(´ー`)
昔ブラックペッパーが効いた「ビアプリッツ」というおつまみ向きの
プリッツがあって、私はそれが大好きだったンデスが今はもう売ってないのカナ?

何かオススメのおつまみがありましたら教えてクダサイ♪
 
 
 

Comment


    
 

お勤め、ご苦労サマデス!

ジャッキーさん 初めまして!ブログ開設、おめでとうございます!

この時期の冷えたビールってホントにサイコーですよね!
ってジャッキーさん、顔が赤いけどもしかしてスーツ着たまま飲んでるのでしょうか…?
ものスゴク飲みにくそう、というより赤くなるスーツって……?
さ、さすが最新技術を駆使したスーツですね!!ですよね!?

僕のオススメのおつまみはやっぱりピスタチオかな~。
殻を剥くという作業が枝豆のような"おつまみ"っぽい感じ(?)がして好きですね。

2007/07/27(Fri) | ユマ | URL | Edit
 

どうもデス!(⌒_⌒)

コメントありがとうございマスm(_ _)m

ハイ、戦闘員たるものいつ如何なる時でも戦闘態勢に入れるヨウ
スーツは常時着用が義務でアリマス(-_-)>

というか私赤くなってますカ?\(。・_・。)/
いやァ、まだ2本目なんですけどネ。
顔に出やすいデスよネー(*^_^*)

ピスタチオがオススメデスか!
なんか大人な感じデスねー(⌒_⌒)
あ、そう言えばおつまみの代名詞「枝豆」を忘れてマシタ、私。
まァ、王道スギてベストジーニスト大賞殿堂入りの
キムタクみたいなそうでナイような?(;-_-)ゞ゛

2007/07/27(Fri) | ジャッキー | URL | Edit
 

初の書き込みです
ブログ開設おめでとうございます

僕はお酒は飲めないんですが
よくコンビニとかでも売ってる「貝類」のおつまみとかはどうでしょう?
たまに購入するんですが

あと順位的にみたらお菓子系のが多いみたいなんで
斜め上をいって「ぼんち揚げ」とかどうでしょう

なにも詳しくない輩の戯言ですが参考にしてみてくださいw

でわでわ

2007/07/27(Fri) | えなり | URL | Edit
 

チーズ鱈と枝豆は自分も大好きす
亀田のせんべぇはおいしいの多いすよねぇw
ビーノは知らなかったので、今度食べてみますw

定番ですが焼き鳥好きです(T T
スーパーなどでもパックで安く買えるので個人的に愛用しています(^^v

あとはでんろくのナッツ系はたくさん種類が出ていてスタンダードにおいしい感じです
ミニストで売ってるわさび味のピーナツなんかはピリッとしてオススメですよ~(^^b

2007/07/29(Sun) | ともやn | URL | Edit
 

To えなり様(⌒_⌒)

コメントありがとうございマスm(_ _)m

貝類のおつまみデスかー渋いデスねー
私もたまに帆立の貝柱とか買いマス。
ビールのおつまみとイウよりはワンカップとか日本酒の
おつまみにする感じデス(^v^)

順位的に見たらお菓子系のが~…
ホントだ!!なんかチョット恥ずカシいデス(/ω\)
でも安上がりなのガ魅力的ナンデスよねー。
ビーフジャーキーとかも美味しいンデスが…ちょっと値が張るトイウか(-_-;)

「ぼんち揚げ」確かに合いそうデスね!
今度試してミマス (⌒▽⌒)

2007/07/29(Sun) | ジャッキー | URL | Edit
 

To ともやn様(⌒_⌒)

コメントありがとうございマスm(_ _)m

チーズ鱈美味しいデスよね!(≧∇≦)
チーズと鱈を剥シテ食べタリとかしまセンカ?

ビーノはオススメですヽ( ̄▽ ̄)ノ
フツーにお菓子としても美味しいデス!

あァ!焼き鳥も良いデスねー。
なんかコメント書いてたら食べたくナって来まシタ(≧∇≦*)

近所にあるスーパーの横の屋台の焼き鳥がホント柔らかクテ美味しいんデスよー!

わ、わさび味のピーナツですカ?
了解でアリマス!今度挑戦してみマス!!(`◇´)ゞ

2007/07/30(Mon) | ジャッキー | URL | Edit
 
 
 
