プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年02月14日(木)
貰っちゃいマシタ(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

 
今日はバレンタインですネ。
ジャッキーは今年も1個も貰えナイのデハ…と思ってイタのですガ
なんと、クレア様とミレア様からチョコレートを頂いてシマイマシタ!!
嗚呼…ジャッカルに入って良かッタ……"(/へ\*)"))

----------------------------

クレア様からは、コンなにオシャレなチョコが!!
紅茶が好きなクレア様らしく、アールグレイの茶葉が入ったチョコデス。
…ちなみに3人ぶん合わセテ1箱デシタ。
紅茶チョコ

ミレア様からは、ナント…ジャッキーのチロルデス!!!!!
DECOチョコで作成してクレタそうなんデス!!
ジャッキー達でそれぞれラッピングされたモノを頂いちゃいマシタ♪(o ̄∇ ̄)/
チロル2

チロル1

ジャッキーは本当に幸せモノデス(ノω・、)
ステキなお返しを考えなくチャ…。

----------------------------

チナミに、一瞬ですガ、あまりのチロルチョコの可愛らしさに
ブログ読者さんニモお裾分けしチャおうカナ?と思ったのデスガ
ミレア様に頂いた頂き物を差し上げるのはミレア様に失礼かナ、と
思って止めマシタヾ(;´▽`A``
キモチだけ受け取ってクダサイ!!☆⌒ヽ(*'、^*)chu
 
 
 

Comment


    
 

どもーとあさです。
ジャッキーチロルめがっさほしいですね。
なんかのキャンペーンでプレゼントしてほしいかなww
てか自分としては修斗君とミレアさんの展開が気になるばかりですw。

2008/02/14(Thu) | とあさ | URL | Edit
 

バレンタインですよねぇ

 はい、そろそろRATMANのアニメ化計画が始まらないかなぁ、と思っている陽介です。
 ミレアさんとクレアさんからもらったんですか、良かったですねぇ。ちなみに僕は、家族の妹と姉からチョコを貰いました。姉のは生チョコ、妹は更にトリュフまで手作りでしたよ! ミレアさん達には負けてしまいますが、やはりとても美味しかったです。
 ジャッキーのチロルチョコ……。
 よし、ジャッキーさん。早速エースに頼みに行きましょうww。きっと、エースなら商品化に力を貸してくれますって。そして、それを僕が箱買い……、あぁ、楽しみぃ。
 えぇ、気持ちをここでしっかりと受け取りましたよ。
 さすがミレアさん、手作りでチョコは基本中の基本ですね。そして、クレア様のチョコは料理を作らないクレアさんらしかったですね。
 ジャッキーさんも充実のバレンタインみたいですね。良かったです^^
 これからも、是非是非頑張っちゃってくださいな。では、今日はこの辺で

2008/02/14(Thu) | 陽介 | URL | Edit
 

チョコ…チョコ…

あかみかんです こんばんは

クレアさんとミレアさんから貰えるなんて羨ましすぎます!(ToT) 大人の香り漂うチョコと可愛らしいチョコ、どちらも手に入るなんて私もジャッキーさん達と一緒に働きたいくらいです。

私はと言うと、全くバレンタインに縁はなく、かろうじて部活の後輩からクッキーの欠片をいただいたくらいです。

ジャッキーさん達のチロルチョコ、いいですね~(^-^) 確かに気持ちだけ受け取りました。ミレアさんのためにもそのチョコはジャッキーさん達が大切に召し上がってください。

それでは今回はこのへんで失礼します

2008/02/14(Thu) | あかみかん | URL | Edit
 

ミレアさんからチョコをプレゼントされたいと切実に思いました。
なのでぼくはジャッキィ戦闘員になろうと決めました!
ところでジャッキィ戦闘員になるにはどうすればいいのでしょうか?
ぼくはニートだからいつでも秘密基地に面接に行けます!

2008/02/15(Fri) | 超人ニートマン | URL | Edit
 
 
 
