プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年02月06日(水)
登山の思い出(`o´;)

 
ミナサマ、お久しぶりデス。
ジャッキーデス。
最近は…アレデスね、チョット…サボリ癖がついてブログを更新シなくて
スミマセン…m(。-_-。)m
日常のコト過ぎると読者サンもツマラナイかな?ト思って気合いを入れテ
ブログのネタを探すト、ドウしてモ、ネタの敷居がアガッテしまっテ…。
今度からハ、モウ少し気楽にブログ更新したいと思っていマス(;^ω^A

ところで、ブログを書いていなかった期間にパソコンの写真を整理シテ
いたら「ブログ用写真」のフォルダに思い出の写真を発見シマシタ。
ウッカリ忘れてイタのですガ、富士山に登ったトキの写真デス(≧∇≦)
去年の夏デスね。懐かしいデス…。
この時は初の富士山ダッタので、登山のスペシャリストのお友達A川さんに
引率シテ頂きました(o^∇^o)ノ
アリガトウ、A川サン…。

もう、夏だとイウのに、寒くて…。
普段はジャッキースーツで事足りる私達デスガ、このトキばかりは
キチンと上着を着用デス\(;゚∇゚)/
シカモ…一緒に登山に連れてイッテくださったA川サンが仰ってイタの
デスガ、「富士山は大きな砂山みたいなモンだからナ」との言葉通り、
砂がスゴイんデス…。
砂が多くて登りヅラクて…(TmT)
ジャッキー、砂場は大好きデスが…富士山は大き過ぎまシタ。

でも激闘の末、7時間後…。
ツイに頂上です!!
登山

景色が素晴らしくて…感動シマシタ…。
ダッテ雲の上デスヨ!!
そして御来光デス!!!!!!
登山2

ナンカ、思い出したら感動が蘇ってキマシタ。
今年の夏も行こうカナァ…。
 
 
 

Comment


    
 

元気でいて何よりです^^

 ジャッキーさん、久しぶりですね。今日まで毎日一回カウンターを回してきた陽介ですよ~。
 えぇ、やはりジャッキーさんのブログは面白いとは思いますが、それは「ジャッキーさんの日常が、ジャッキーさんらしく書かれているから」面白いんですよ。
 出来たら面白い日常の方がいいかもしれませんが、僕はジャッキーさんが、ジャッキーさんらしく書いてくれていたらどんなに普通なことでも充分面白いブログになると思いますよ。
 考えすぎて遅くなっていて、実は僕本当に心配だったんです。
「あぁ、本当に体調不良になってしまったのかな」
「何か、励ましのメッセージを送ったほうが力になるのかな」
 などなど、ずっとこの一ヶ月心配し続けましたよ。
 このブログは、あなたの日常を書いているものですから、それが遅いと病気や体調不良に陥ったものだと思えてきますからね。定期的に更新すれば安心できます。
 そして、この考えは僕一人だけが持っているのではなくて、このブログを見に来ている皆がそう考えているんです。
余計な配慮など考えず、自由気ままにやっていってくださいな。
 僕は、それが何よりもの楽しみですから^^
 そして今月号のエースも拝見しましたよ。
 ジャッキーさん、駄目じゃないですか。女の子も読んでいるエースであんな失態してちゃww。
 これからは注意しないと駄目ですよ?
 そして、今回のブログの感想です。
 富士山は良いですねぇ。
 僕実は富士山に登ったことが無いんです。だから、「絶対に登ってやりたい!」って気持ちが凄いあるんです。
 写真、凄く綺麗ですね。僕もいつか必ず富士山の頂上に登って、ジャッキーさんと同じ光景を拝んでみたいと思います。
これからも更新、頑張ってくださいね。

2008/02/06(Wed) | 陽介 | URL | Edit
 

お久しぶりです

こんばんは 約1ヶ月ぶりでしょうか?毎日チェックしていたのですが、なかなか更新がなかったので、体調を崩されてしまったのかと思いましたが、お元気そうで何よりです(^^)

私も内容は日常的なことでも良いと思いますよ?ジャッキーさん達の普段の何気無い日常生活を書いてくだされば十分面白いと思います。ですので、あまり深く考え込まず、気楽に更新して頂ければ、幸いです。

富士山、素晴らしいですね~(^.^)私もいつかは登ってみたいとは思うのですが、あいにく時間と体力と根気があまりないものでして…(生まれながらのヘタレです)

まだまだ寒い季節が続くようなので、お身体にお気をつけください それでは今回はこのへんで失礼します

2008/02/07(Thu) | あかみかん | URL | Edit
 

ひさしぶりだーーww

ジャッキーさんひさしぶりです。
富士山きれいですねー。
ぼくはいったことないんで行ってみたいです

2008/02/08(Fri) | とあさ | URL | Edit
 
 
 
