プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年01月01日(火)
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

 
酒 1

酒 2

あけましてオメデとうゴザいマス!
12月は色々と忙しクテあまり更新出来ズすみませんデシタm(_ _)m
師走というだけのことはアッテ、悪の秘密結社も例外ではナイわけデス。

余談はサテオキ、去年はラットマンの誕生からブログの開始等色々ありまシタ。
今年はねずみ年ということでラットマンのより一層の活躍を期待したいところデスね(^―^)

話は変わりまして新年早々クレア様に呼び出された私達戦闘員は
また何か怒られるんジャなかろうかとビクビクしてイタのデスが
なんとお年玉とお酒をくださったのデス!!

しかもお酒の銘柄が「邪鬼威(ジャッキー)」!Σ( ̄□ ̄;
中身は芋焼酎だソウです。
ジャッキー嬉しくて(TωT)モウ感涙デス。

このお酒は専門のお店に注文して特別に作ってくれたモノだそうデス!
なんという粋な計らい。
今年も私達ジャッキーはクレア様の為、ジャッカルの為
「死力を尽くして頑張ロウ!」と心に誓ったのデシタ!

ソンナコンナで今年も一年「RATMAN」とジャッカル通信を宜しくお願いしマスm(__)m
 
 
 

Comment


    
 

新年のご挨拶申し上げます

新年あけましておめでとうございます あかみかんですm(__)m

私も年末はバイトバイトバイトでろくに遊べませんでした(泣)クリスマスも年越しも1人寂しく……って新年早々失礼しました


「邪鬼威」美味しそうですねぇ 私も冬休み唯一のイベント、忘年会で少々お酒をいただきました やはりお酒は体の芯から暖まるのでこの時期助かりますよね(^.^)

さて長くなってしまいましたが最後に、今年もRATMANそしてジャッキーさん達の更なるご活躍とご多幸がありますようここにお祈り申し上げます

初心者故にとても堅苦しい文となってしまいました
これから少しずつ改善していきますので今回の所はこのへんで失礼します






2008/01/02(Wed) | あかみかん | URL | Edit
 

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

銘酒「邪鬼威」とは、名前だけで
酔いつぶれそうですね^^;

今年も皆さんの活躍が見れるのを楽しみにしています。

2008/01/02(Wed) | りっちゅ | URL | Edit
 

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。今年度もジャッカルさんのブログを楽しみにさせていただいている陽介です。
……と、新年度の挨拶も終えまして、ジャッカルさんが最近書いていないことは少し不安だったんですよ?
体調崩したのかな、何か追い詰められた心境になってるのかな、って。
本当に、これを見て安心しました。
お年玉とお酒ですかぁ。お年玉は僕も使っちゃいました。ラットマンの漫画を買おうと思っていましたが、僕の住んでいる町には置かれてないですね、ラットマンの第一巻。
急いでシャツの応募期間中に買えるように頑張っておきます。
お酒は僕未成年なので飲めないんですよねぇ。まぁ、今度親のをこっそり……。
あ、冗談ですよ? 真に受けないでくださいね。
本年度もまた、去年以上にジャッキー様方のご活躍がありますよう、ここにお望み申し上げます。
では、更新頑張ってくださいね。

2008/01/02(Wed) | 陽介 | URL | Edit
 

今年は受験でいそがしー〔泣〕
未成年だからお酒のあじはわからないけど
ジャッキーのプリントのお酒ならあるだけで楽しそうですね。

2008/01/03(Thu) | とあさ | URL | Edit
 

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も末永くRATMANを応援していきます。

正月でもまだクリスマスソングを聞いているGARUMAREIからでした・・・。

2008/01/03(Thu) | GARUMAREI | URL | Edit
 

コメントありがとうございマス(≧ ≦)

あかみかん様>
なんだか年末はトテモ忙しかったヨウで…
お疲れ様デシタ<(_ _)>
暖かいお部屋で飲むお酒は体が温まりますよネ~…
あー、なんだか飲みたくなってきちゃいまシタ( ̄¬ ̄)

りっちゅ様>
確かに銘酒「邪鬼威」は強そうな名前デスよね。
でも飲み口は意外にもアッサリとしてて飲みやすかったデス(*´∇`*)

陽介様>
日記の更新が少なくて心配かけちゃいまシタね。
ゴメンナサイm(_ _)m

今年もラットマンを支えたり、ブログを頑張りますノデ
応援ヨロシクお願いしマス!!\(^ ^)/

とあさ様>
ジャッキーのラベルがついたお酒、皆さんにも
お配りしたいくらいスゴイ出来なんデスよ(>▽<)

GARUMAREI様>
いつもRATMANの応援アリガトウございマス(*´▽`*)
ジャッキーは真冬にTUBEが聴きたくなったりシマスよ。

2008/04/01(Tue) | ジャッキー | URL | Edit
 
 
 
