プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年12月05日(水)
私ジャッキーの帯が目印の

 
RATMAN 1巻が絶賛発売中デス!!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

そして我々ジャッキー戦闘員は、このRATMANの単行本を宣伝する為に
全国の書店サンを巡って全国行脚シテおりました(;´▽`A``
その為、随分とブログの更新&コメント返信が遅れてしまッテ
申し訳有りませんデシタm(_ _;;m

しかし我々の「RATMAN売り込み大作戦~ダーツの旅~」は
ナカナカの苦戦を強いラレましテ…
やはり、骸骨をモチーフとした戦闘員の外見には心を開いてクレないモノで(TωT)
モウ諦めかけてたその時!我々はスゴイ物を見てしまいまシタ!!
20071203013333.jpg


RATMANを超プッシュしてくれテいる書店サン発見!!!Σ( ̄□ ̄;)
POPとか、もースゴイ凝ってて目立ちまくりデス!
ジャッキーへの愛を感じずにはイラレませんでシタ…(*/∇\*)

コチラのお店は
「TSUTAYAすみや本庄店」様
〒367-0025
埼玉県本庄市朝日町2-19-30 TEL 0495-24-8771

もの凄く気合の入ったPOPに目立ちまくりの平台置き…
お近くのヒトは是非!一見の価値アリですヨ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


※お店の写真撮影、店舗名記載についてはチャンと許可を貰ッテまス。
真似シテお店側に迷惑をかけるような行為はご遠慮くだサイ m(_ _)m

マナーを守ってこその悪の組織デスから!(*`▽´*)
 
 
 

Comment


    
 

はじめまして

お初にお目にかかります あかみかんと申します(^.^) ちゃんと書き込めているでしょうか?なにせお恥ずかしいことにこういった場所にカキコミをするのは初めてでして… いつも見ているだけでしたが今回チャレンジしてみました
RATMAN一巻発売おめでとうございます!私も発売日の学校帰り本屋に直行して買いました!改めて読み直しジャッキーさん達の活躍に心踊りました やはりRATMANはジャッキーさん達なくしては語れませんね
寒くなってきましたのでお身体に気を付けて、これからも頑張ってください
更なるご活躍を心から願っております
長文失礼しました(__)

2007/12/06(Thu) | あかみかん | URL | Edit
 

とうとう単行本発売ですね

どうも、陽介です。
単行本1巻発売おめでとうございます! 僕も、今月のお小遣いが入ったら3冊ほど買おうと思います。そして狙うはジャッキーTシャツ! 絶対にとってやるぅ!
エースの方では修斗君とジャッキーが大活躍でしたね! ただ、修斗君が少しずつラットマンの力に浸ってきたような気も……。
いやはや、修斗君のこれからがとても楽しみですね!
そして、これを見ながら自分では小説を考えてたりとか(駄作だが……)。
マナーを守ってこその悪ですか、良いことをおっしゃいますね。
ではでは、次の記事を楽しみにさせていただきます!

P.S
僕のコメントに返事をしてくださって、本当にありがとうございます。見たとき、かなりうれしくなって、
「ジャッキーからだ! ジャッキーから返事がきた!」
って咲けんじゃいました。わからない人が聞いたらおかしい人だと思われちゃいそうですねww。
では、またお会いしましょう

2007/12/06(Thu) | 陽介 | URL | Edit
 

お疲れ様ですm(__)m
単行本一巻。楽しく読みました。いろいろありましたがRATMANを手にする人が多く見られて、大変嬉しく思いました。それと、ジャッキーさんは映画などは見ますか?例えば・・・三丁目の夕日とか、公開寸前のアイアムレジェンドとか。そんな形でRATMANがアニメ化したり、いろいろとなるのを毎日想像生活です!(ぇ
それと、冬の単行本フェアに応募したんですけど、当たるといいな・・・。私は背が小さいので服(?)も欲しかったのですが、サイズが違うので・・・ストラップを選びました。ついでに私の一日のパワーの源はクレア様のサンタクロースバージョン画像で御座います^^;
北海道住みなので、北海道限定のものを差し上げたいのですが・・・きかいがあるまで楽しみにしておきます!

2007/12/06(Thu) | GARUMAREI | URL | Edit
 

POP見ました^^

 ジャッキーさん初めまして^^
 昨日、まさにご紹介のお店で、気合いの入ったPOPに釣られて購入しました(笑
 失礼ながら連載誌を読んでいなかったので、POP見るまで知らなかったのですが、POPの紹介で興味を持ち購入しました。ジャッキーさん達の活躍(?)もあり、とても面白かったです^^

 地方の書店まで、悪の秘密結社の手が伸びているのが、なんか嬉しかったのでカキコさせて貰いました。
 今後の活躍も期待してますので、頑張って下さい^^

2007/12/09(Sun) | pine | URL | Edit
 

お久スです

出ましたねぇ単行本!
あやぁ~・・・・。
欲しいんですけどねぇ~・・。
ほら、現実問題ですよ。
お金ですよ。
ともあれこれからも楽しみに待っています!
本誌のこれからの展開も気になりますし!
しかしマナーを守る悪の組織・・・・ですか。
地球に優しい(?)世界に優しい(?)組織ですね!
これからも頑張ってください!

2007/12/09(Sun) | 荒野 | URL | Edit
 

単行本販売おめでとうございます。
さっそく買いました。もちろんキャンペーンにも応募しますよー。
マーカーでふち取りして、絵を描き、名言も書いて応募!
すべてはジャッカルパーカーのため!

2007/12/10(Mon) | とあさ | URL | Edit
 

まぢ( ̄□ ̄;)!!

買いにいかなきゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛
って本屋閉まってるぅo(T□T)o
【現在23:00】

2007/12/13(Thu) | min | URL | Edit
 

お久しぶり

むむむ・・・俺の最寄の本屋にはRATMANが売っておらぬ・・・
ええいこうなれば予約だ!!

2007/12/17(Mon) | ジャッキーをこよなく愛する男 | URL | Edit
 

右下はジャッキーのプロフィールかな?
気愛の入りが凄いですね^^

自分もジャッキーが好きなので、応募券握りながら
パーカーが当たる様祈ってます!

2007/12/18(Tue) | りっちゅ | URL | Edit
 

コメントありがとうございマス(≧ ≦)

返信遅くなってスミマセン!!m(_ _)m

あかみかん様>
初めまシテ!バッチリ書き込みできてマスよ(^_^)
ジャッキー達の活躍に心躍らせてくれル読者様が居るナンテ感激デス\(>▽<)/

陽介様>
お小遣いで3冊も!?これはジャッキー達以上にRATMANに
貢献してルのでは…ありがたいコトデス(T_T)
でも、お小遣いにも限りがアルんですカラ無理しちゃ駄目デスよ。
応募したグッズが当たると良いデスね(*´∇`*)

GARUMAREI様>
単行本1巻読んでくださってありがとうございマス(>▽<)
RATMANのアニメ化ですか…いいですねェ…夢のようデス(* ̄ー ̄*)
応募したストラップ当たるといいデスね!

pine様>
まさにこのお店でRATMANと出会ったのデスか!?
なんという運命的な出会いヾ(>▽<)ゞ
このTSUTAYA書店サンのおかげで読者様が増えたと思うと嬉しいデス!

荒野様>
エース本誌での読者様も大歓迎デス(^―^)
単行本は…お財布に余裕があったときにデモ(^◇^;)>
今後も応援ヨロシクお願いしマス!!

とあさ様>
ありがとうございマス!
狙いのグッズはパーカーですカ!当たるように祈ってマス(^人^)

min様>
単行本、無事買えましたデショウか?(⌒_⌒)

ジャッキーをこよなく愛する男様>
なんという男らしいハンドルネーム…
ジャッキー感服デス「(≧ロ≦)
そして予約してでも単行本を買ってくれルその姿勢に
感激デス!

りっちゅ様>
多分、打ち間違えだと思うンデスが
気愛ってなんかイイですネ(*'‐'*)
確かにあのポップには愛が入ってマシた!

パーカー当たるとイイですネ!!


2008/04/01(Tue) | ジャッキー | URL | Edit
 
 
 
