プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年11月07日(水)
昭和ブームですネ(*´ー`)

 
20071104220909.jpg

この間テレビで「ALWAYS 三丁目の夕日」が
放映されていたのデスガ皆さんはゴ覧になりマシタカ?
続編公開に合わせた前作の放映だったと思ウのデスガ
実は初めて拝見しマシタ(*^m^*)
イヤァ…素敵な映画デスネ!!!
戦闘員3人で見たのデスガ、もう…泣いちゃいマシタヨ。
しかしナガラ、友達や家族と映画を見てイル時に
泣いてシマウのは恥ずかしいノデ、お互いに様子を見て
しまいマスネ。
ティッシュを取ったラ、バレてしまうシ…
鼻をススッタだけでもバレてしまうシ…( ̄~ ̄;)
でも、そんな心配もシテいられナイ程涙が出てきてシマッタので
箱ティッシュに手を伸ばしタラ、ナント3人とも同じタイミングで
手を伸ばしてたンデスヨ「(≧ロ≦)
仲間ってイウのは泣くタイミングもイッショなんデスネ…。

映画に感化サレタ私共はALWAYSのフェアーをやってイル
セブンイレブンに行く度に思わず昭和の復刻商品を手にして
しまいマス。
今日買ったノハ、雪印のアイススティックです。
セブンイレブンを出た時にチョウド、夕日が綺麗だったので
思い出してマタ泣いてしまいマシタ…(;_;)

それにシテも映画の続編も見たいナァ…(*´▽`*)
あ、私考えたンデスガ、「ジャッカル~三丁目のジャッキー~」
ってヨクないデスカ?(V^-°)

■ミナサンにお知らせ■
ちょっと忙しくてせっかく頂いたコメントにお返事が
出来てイマセン…m(_ _)m
スミマセンがコメントのお返事はシバラクお待ちクダサイ。
 
 
 

Comment


    
 

あれは見たかったんですが……

どうもどうも、陽介です。
三丁目の夕日ですかぁ。確かにあれは見たかったんですよねぇ。ですが、その日はそれがあることをころっと忘れてそのまま寝てしまいました。感動したんですか、惜しいことをしてしまった……。
DVDでも買おうかと思ったんですが、毎月毎月甘~いお菓子のためにお金を使ったりするので、使えるお金が1000円を切ってるんですよねぇ……。しかも、それで更にエースがありますし。
甘い物はさすがに止められないし、かといって映画が見たくない訳でもない。悩む年頃って奴ですねwww。
親に交渉しながら、ゆっくりとジャッキーさんの風呂愚を拝見させていただきますよ。
返信は遅くても全然かまいません。
むしろ、ちゃんと僕たちのことを考えていてくれているんだなぁ、と感激しましたよ。
また、面白い風呂愚を楽しみにさせていただきますね。では、今日はこの辺で失礼します。

2007/11/08(Thu) | 陽介 | URL | Edit
 

私も三丁目の夕日は大好きです^^
実は映画で泣いたのはALWAYSが最初でした。なんと言っても最後のシーンが最高でした。ちょうど、近くに(20m)ぐらいの距離に野球場が見えるのですよ。そこから出てくる夕日がとても綺麗で感動してしまいました。私も只今お財布が非常に大変な状況です。何故か無駄なものを買ってしまって3日後には後悔するタイプです・・・。それと私達の事を考えてくれて有難う御座いました。これからもRATMANを応援していきます。

2007/11/11(Sun) | GARUMAREI | URL | Edit
 

コメントありがとうございマス(≧ ≦)

To 陽介様>
ALWAYS…観れなかったのデスか?
観たかったノニ観忘れてしまウとショックですよネぇ…
DVDのレンタルというテも有りますノデ是非!(≧∇≦)ノ

ソシテ返信が遅くなったノニ暖かいお言葉アリガトウございマス(TωT)

To GARUMAREI様>
やっぱりALWAYSで泣きマシたか…アレはヤバイデスね
ほんと(T-T)

皆様がジャッキーの事を忘れズにブログを見に来てクレるように
ジャッキーも応援してくださる皆様の事は忘れないデスよ!

あァ…なんカ最近涙腺が弱クテ…(T-T )( T-T)

2007/12/03(Mon) | ジャッキー | URL | Edit
 
 
 
