プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年11月04日(日)
エヴァTシャツo(^-^)o

 
20071104043225.jpg

皆さんはもうゲットしたデショウか?
ハイ、少年エース12月号の付録のエヴァTシャツデス!
こんなスゴイ物が雑誌のオマケについてきて650円ナンテ!!( ̄□ ̄;)

Tシャツ自体が650円でも激安なノニ!!
しかモ生地がスゴクしっかりしてルんデスね。
このクオリティをこの値段デ実現デキる角川の技術力は
一体ドウなってルんでショウか…(; ̄- ̄)

その恐るべきコストもさるコトながらデザインも素晴らシイ!!(*´∇`*)
最初は勿体無くテ開けるのも躊躇シテたのデスが
やはり、これがTシャツでアル以上着てこその価値だと思イ
開けてシマいました。

どうデしょう?似合ってマスか?(〃∇〃)

…やっぱり保存用にモウ一冊買って来ようカナ…(-_-;)ゞ゛
 
 
 

Comment


    
 

こんにちはー
少年エース、素晴しいですよね!!
安すぎますよっ!!!
私は、ジャッキーTシャツが出てもいいと思います。
ていうか、欲しいです。

2007/11/04(Sun) | 美槻 | URL | Edit
 

Tシャツ似合ってますよ^^

どうもどうも、陽介君です。
エースの付録には毎回ビックリしてますが、まさかTシャツとは!?
予想だにしない事態が起きてしまい、最初は本当か信じられませんでしたが、本当でしたね。
ジャッキー戦闘員さんが着ると、シャツも華やいでますね。
……僕ですか?あれはさすがに寒くて冬は着れないので夏に着ることにしてます。早く夏が来ないかなぁ……。
いえいえ、保存用だけではたりませんよ!
ちなみに、僕は着る用・保存用・着る方の予備・友達に見せびらかす用の4コを持ってます。
えぇ、さすがに財布の中が北風に吹かれているかと思うくらいに寒くなりましたよ……。
ジャッキー戦闘員さん達も、買いすぎに気を付けてくださいね。
では、今日はこの辺で。

2007/11/04(Sun) | 陽介 | URL | Edit
 

いいですね

Tシャツ似合ってますよ。これからもジャッキー戦闘員としてがんばってください。ところで、このブログをよんでいるとジャッキー戦闘員さん達は、骨肉の争いが多いようですが、仲が悪いのですか?そして、私は、秘密結社「ジャッカル」に入りたいのですが、どのようにしたらは入れるのですか?長々とすいません。それでは

2007/11/06(Tue) | ハッピー☆うさぎ | URL | Edit
 

保存用
その気持ちよくわかります

2007/11/06(Tue) | とあさ | URL | Edit
 

コメントありがとうございマス(≧ ≦)

To 美槻様>
ジャッキーTシャツ!欲しいと言っていただけて感激ですO(≧∇≦)O
RATMAN1巻のフェアでジャッキーパーカーが当たるとの事で
3名様と当選率はかなーりシビアですガ狙ってみてくだサイ!

To 陽介様
着る用・保存用・着る方の予備・友達に見せびらかす用!?
スゴイですね!( ̄Д ̄;)
でも4冊(4着)買ってモ普通のTシャツ1着分くらいの
お値段ってスゴイですよネ!(’-’*)

To ハッピー☆うさぎ様>
ジャッキー戦闘員は仲悪くナイデスよ。
まァ…少年エース発売日は誰ガ最初に読むか争っタリ
冷蔵庫のプリンが無くなっテたら大変デスけど
(^^;)

あと、ジャッカルに入りたいとの事なのデスが
この辺はクレア様の気まぐれダッタりスルので
私達もナンデ雇ってもらえテルか謎なんデスよねー
(;-_-;) ?

To とあさ様>
保存用が欲しい気持チ…分かってもらえて良カッタ…(’-’*)

2007/12/03(Mon) | ジャッキー | URL | Edit
 
 
 
