プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年10月27日(土)
お弁当ヾ(´ρ`)〃

 
ジツは昨日の架空戦闘の前に、ミレア様が夕食用のお弁当を
作ってくれていまシタ。
いつもはミンナで食卓を囲むので、お弁当を食べるコトが
珍しくてトッテモ嬉しかったりしちゃいマス(o^∇^o)ノ
なんとなく、小さい頃にお母さんに作ってモラッタお弁当を
思い出して切なくナッテしまっタリ…。

ワクワクしながらフタを開けるとナント!!
ジャッキーの顔が!!!
コレにはビックリ、ドッキリデス!!!(ノ゚ο゚)ノ
ミレア様、スゴイ!!!!!!
食べるのが勿体無いデスね…。
20071015042436.jpg

…勿体無いと言いツツ食べてしまいマシタ。
美味しいデス(*^▽^*)
20071015042453.jpg

ちなみにミレア様のお弁当も隠し撮りしちゃいマシタ。
ミレア様のスキな、ぱんちゅうのお弁当デス(●⌒∇⌒●)
20071015042426.jpg

ぱんちゅうはミレア様の好きなネズミのキャラクターで
ぱんつをはいたネズミさんデス。
 
 
 

Comment


    
 

もちのろんであります><

お返事ありがとうございます><
ご協力お願いしますなんてもったいない言葉・・・
こっちからお願いしたいぐらいです!(炎へ炎)/
理想の戦闘スペックはたかいっすよ~w
戦闘スペック
接近戦闘
体術:カンフー
みずから攻撃をしかけても強いが、最大の使い方は防御にまわったときのカウンターにあると思われる。たまにナイフやチャクラム、刀をつかうこともある。

近距離~中距離戦闘
おもにハンドガン(お気に入りはベレッタM9)やサブマシンガンおよびマシンガンを扱い標的を蜂の巣にするが、敵陣に乗り込む時やでかい事になるとター○ネーターのごとくガトリングガンやロケットランチャーを手に敵を一掃する。

遠距離戦闘
スナイパーライフルを巧みに操り狙った獲物は逃さない。しかしたまにミスして標的にハゲを作ることもしばしば(汗)。

普段はちょっと太り気味な(体重87kg)身長低めな(163cm)18歳の就職先が決まらない高校三年生。いつも「異世界に飛べないかな~」なんて考えている。

ダークヒーローになって初めにやりたいこと
高校のクラスメイトの不良・チンピラどもを教室ごとC4で吹き飛ばしたい。

てな感じなのはどうですか?w
スペック高すぎますかね^^;

それにしても今回はお弁当ですか~www
いいな~俺は食費を親にもらって自分で作ってるんですが、なにせ節約弁当・・・ぶっちゃげたはなし食費を浮かせるためにおかずが一目(TT)米代はないから5食で材料費が1000円で収まるというすこしひもじい弁当OTL
作ってもらえるだけでうらやましいです><しかもミレアさんの手作りだなんて!!うらやましすぎるorz

最近少し気になってきたのですが・・・自分のなまえ・・なまえがしっくりこない・・・! そこで!!お願いしたいのですが、ビアン=ルートの「ルート」の部分をかえたいのでなにか案をください><

2007/10/27(Sat) | ビアン=ルート | URL | Edit
 

お弁当ですか

どうも、また来てしまった陽介君です。
ジャッキーのお弁当ですか。確かに良いですねぇ。
今度母親にリクエストしてみましょうか?
あ、だけどそんな事したらもったいなくて食べれなくなっちゃうかもww。
ちなみに、僕の弁当は保温性で寒い時には暖かくてサイコーなんですよ。
誰かから作ってもらったお弁当がやっぱり一番落ち着きますよね。お金では買えない真心がそのままはいってますしね。
これからも更新頑張ってくださいね。

2007/10/27(Sat) | 陽介 | URL | Edit
 

ジャッキー弁当ですかw
・・・もしも東京の駅弁で「ジャッキー弁当」なんて出たら
大好評ですね。。それに実はぱんちゅう弁当も食べてみたい・・・。それとRATMAN見ました!今度はジャッキーが
柔道をやるシーンなどを期待していますw 大変だと
思いますが更新を頑張ってくださいね!

2007/10/27(Sat) | GARUMAREI | URL | Edit
 

初めまして、美槻と申します。
ミレア様スゴイですね!!
ジャッキーさんが羨ましいです((>ω<*
ジャッキーさんのお弁当も、
ぱんちゅうのお弁当も食べてみたいです(´∀`人)
これからも応援してます♪


2007/10/29(Mon) | 美槻 | URL | Edit
 

うらやましぃ(^^)

水島さんの作ったお弁当食べれていいですね!
お弁当から水島さんの愛情があふれてますね!
いいですねー(^0^)

2007/11/05(Mon) | ドラゴンズ | URL | Edit
 

コメントありがとうございマス(≧ ≦)

To ビアン=ルート様>
お…恐ろしい戦闘力(((p(>o<)q)))
まだラットマンに成り立ての修斗クンじゃ主役の座を
奪われソウな勢いデス!
お手柔らかに…m(_ _)m

To 陽介様>
ソウですね…やはり誰かの手作りに勝るお弁当は無いと
ジャッキーも思いマス!
真心が入ってルお弁当…改めてミレア様に感謝しなくちゃ、デスね(*^ ^* )

To GARUMAREI様>
東京駅でジャッキー弁当デスか!?
そしたらジャッカルの布教にもいいカモしれませんネ。
でも、あのお弁当はミレア様がジャッキーの為に作ってくれた
お弁当なのデ独占シテいたい気持ちデス(o^-^o)

To 美槻様>
ジャッカルメンバー皆の食事をつくるダケでも
大変なのに遊び心を忘れないミレア様に感服デス(@^∇^@)

応援アリガトウございまス!!
皆様のその一言がトテモ心強いデス!( ̄Λ ̄)ゞ

To ドラゴンズ様>
ハイ!ミレア様の愛情といい、ジャッカルはほんとうに
良い組織デス!!(≧∇≦)ノ

2007/12/03(Mon) | ジャッキー | URL | Edit
 
 
 
