プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年08月14日(火)
自分探しの旅 o(・_・= ・_・)o ~後編~

 
皆様、お待ちかねの「自分探しの旅~後編~」デス。
エッ、待ってナイですカ?
そんな寂しいコト言わナイでくだサイ(;^_^)

秩父にはキレイな自然がたくさん残ッテいるのデ、3人で
相談して「滝」を探すコトにしまシタ。
自分探し→成長→滝に打たレル…というワケデス(* ̄m ̄)
でも、しばらく歩いても滝らしいものは見つかラズ…。
疲れ果てて初メテのヒッチハイクをしちゃいマシタ!
20070808002739.jpg

6時間目にシテやっとヒッチハイクが成功しまシタ。
ヒッチハイクのオジサン、強面だったケレド、本当はとっても
優しいオジサンでシタ…(*'‐'*)
そして念願の滝に到着デス!!
滝はとっても気持ち良かったデス。
20070805163653.jpg

旅の最後、見晴らしの良い高台へあがっテ草原を眺めマシタ。
こんなキレイな空気を吸えるコトはナンて素晴らしいのデショウカ。
ゆっくりト時間が流れテいきマス。
頬を撫でる風を感じナガラ、シミジミと思いマシタ。
無理はシないでゆっくり進んで行くのガ私達ジャッキーらしい
生き方なんだト…。
20070804011418.jpg

無理シテも後が大変なダケですしネ。
 
 
 

Comment


    
 

チョイ旅ですかw
前編の外で食べるおにぎりってなんかいいです(^^
自分おにぎり好きなんで自然のあるところでゆっくり食べたらなんか美味しそうだなぁ~と(^^

ヒッチハイクって乗っけてくれる人いるんですねぇ(驚
というか、6時間も待ってるのもすごいですけど(^^;
滝いいですねぇ~、見てるだけでも安らぎます
今回は読んでてなんかスガスガシイ日記でした(^^b

2007/08/14(Tue) | ともやん | URL | Edit
 

To ともやん様(⌒_⌒)

コメントありがとうございマスm(_ _)m

ハイ、外で食べたオニギリはとても美味しかったデス(>▽<)

ヒッチハイクは流石二そろそろ諦めヨウかナ…と思っていタ頃に
乗せてくれる方が現れまシタ(*^。^*)
素敵ナご縁デス。

滝も青空も、自然の素晴しサを痛感する旅でアリまシタヽ(´▽`)/

2007/08/16(Thu) | ジャッキー | URL | Edit
 
 
 
