プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年08月10日(金)
自分探しの旅 o(・_・= ・_・)o ~前編~

 
お久しブリです、皆様(。・ω・)ノ゙
実はチョット秩父のほうマデ自分探しの旅に出掛けて居たのデ、
ブログを更新出来ませんデシタ。
ブログを楽しみにシてくださっている皆様どうもスミマセン <(_ _)>
ケレド、ジャッキーたるモノ、自分磨きは如何なル時も必要なんデス。

出掛ける前にオニギリを作ったのデスガ、ボロボロに崩れたウエに
なんト、具のウメボシを入れ忘れてしまいマシタヾ(;´▽`A``
いつもミレア様がゴハンを作ってくれてイルので自炊が苦手
なんですヨ。
20070805180438.jpg

秩父へは電車で行きマシタ。
久し振りの電車はワクワクしますネヾ(@^▽^@)ノ
電車の中でお婆ちゃんに席を譲ってあげたらミカンを貰いマシタ。
お婆ちゃんと食べたミカンはとっても美味しかったデス(⌒¬⌒*)
20070804220239.jpg

今回は自分探しの旅だったノで、コースは何も決めずに
「ぶらり途中下車の旅 by ジャッキー」デス( ̄+ー ̄)
途中で見事なひまわり園を発見しまシタ。
とってもキレイだったのでクレア様達に見セテあげたいナァ、と
思いマシタ。
20070808002728.jpg


「自分探しの旅・後編」へ続きマス。
 
 
 

Comment


    
 
 
 
