プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年08月07日(火)
ムシムシジメジメ(~Д~;)

 
20070804011357.jpg

最近は暑い日々が続いてマスねー(;´▽`A``
これだけ暑いとヤハリ冷房が必須になってクルわけデスが
最近のコンビニはちょっと冷やしスギだと思ウ今日この頃(´ヘ`)
私だけデショウか?
温暖化の影響でエコを推奨してレジ袋削減とか大いに賛成なのデスが
コンビニを初めとスル店舗のエアコンにも強制ではナイにしろ
推奨温度を設けたホウが良いのデハ…と考えマス(⌒_⌒)

秘密結社ジャッカルは悪の組織デスが
長い目で見た世界の自然環境に意識を向け「出来る範囲からの改善」を
勤める事を推奨シテおりマス。
そうでナイと「征服のし甲斐が無い」とクレア様がおっしゃってマス(⌒0⌒)/

余談デスが、今日はご近所さんに頂いたスイカを皆で食べまシタ。
夕方にお外で食べるスイカはまた格別デスね(’-’*)
私は勿論、塩をかける派デス。


 
 
 

Comment


    
 

ホント、暑い日が続いてますねぇ~。ジャッキーさんもお勤めご苦労さまです!

この時期は確かに冷房が効きすぎているお店とか多いですよね
薄着をしているせいもあって急に体が冷えておなかが痛くなるコトもしばしば…
レジ袋削減などもいいコトだとは思いますが、まずはお店自体から改善すべきでは…?
なんて思っちゃいますねー

ちなみは私の部屋は扇風機のみで過ごしてます!おかげで室温37度なんて日も!
う~ん、エコライフ…。

スイカ、とても美味しそうですね~!
私は塩をかけるのも好きですがどちらかといえば、そのまま食べる派ですねー

2007/08/09(Thu) | ユマ | URL | Edit
 

地球環境を考えるジャッカルに惚れた。

2007/08/11(Sat) | (^ω^) | URL | Edit
 

To ユマ様(⌒_⌒)

コメントありがとうございマスm(_ _)m

外が暑いンデスから当然薄着で出かけマスよネ?
まァ、私達戦闘員はバトルスーツ着用なのデ
夏は地獄なのデスが、寒すぎるエアコンとの温度差は
あまり身体に良くナイ気がしまス…( ̄~ ̄;)

扇風機のエコライフ…素敵デス(*^_^*)
やはり自然の風が身体には一番デスよね。

2007/08/13(Mon) | ジャッキー | URL | Edit
 

To (^ω^) 様(⌒_⌒)

コメントありがとうございマスm(_ _)m

やはり地球あっての悪の組織なので、環境問題は気になりマス(^_^)

自分というちっぽけな存在はヒトによって、地球によって
生かされてイルのデスから…

ってなんか語っちゃってスミマセン(〃_ 〃)ゞ

2007/08/13(Mon) | ジャッキー | URL | Edit
 
 
 
