プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年10月29日(木)
偵察!ヾ(*´Д`*)

 
実は石垣島へはクレア様からの命令でヒーローの偵察に行ってたンデス!
お土産もタクサン!!
嗚呼、楽しかッタ…じゃなく!
resize2038.jpg

その偵察しに向かったヒーローとハ…ジャジャーン!!
琉神マブヤー!!さんデス!
resize2049.jpg

DVDも出てるンデス!
カッコイイですネ!!!!!!!(ノ∀`*)ノ彡☆
resize2050.jpg

クーバー1号2号サン…なんとナク、シンパシーを感じマス(´●_,`*)
ストラップやソフビ人形やら本屋サンで売っているホドの人気デス!
resize2048.jpg

…タダですネ、マブヤーさんヲ偵察に行ったノニ、情報を得られたのガ…実は
本屋サンとお土産屋サンだけ……。
…那覇に行けばキット良かったンでしょうケド…うっかり石垣島に行ってしまッタのデ
コレ以上はナニも収穫がナイんですヨ!!。・゚(゜´Д`゜)゚・。
クレア様には怒られるシ…旅費は半分返せト…。
(お給料カラ引かれるソウデス)
…旅費が頂けるトノ事だったノデ、思わず行きたかった石垣島に行ってシマッタのが
良くなかったンデショウか…(´_`。)

チナミに。
偵察してるコトがバレちゃうとマズいので今回はジャッキースーツを着ないで
旅行したンデスヨ★
 
 
 

Comment


    
 

南の島に、コンナ奴がいたとは知らなかったゼ☆
駄菓子菓子!オラがネイガー様の方が何倍もカッコいいんだからなっ!!主題歌だって、水木一郎兄貴だし♪(←ライバル心むき出しwww)
・・・・・・って、悪の組織なのにヒーロー紹介しちゃあかんやろっっ! m((@@;)))m

2009/10/29(Thu) | mio | URL | Edit
 

マブヤー見たい!!
ソフビとかマジ欲しい!!
「思わず行きたかった石垣島に行ってシマッタ」ってなにやってんですか!?そりゃ~怒られますヨ~(笑)

ジャッキースーツした見たいなぁ~(^o^)/~~~~~

2009/10/30(Fri) | 森純 | URL | Edit
 

いいなぁ、いきたいなぁ、石垣島・・・・・・・。
それはそうと私は記事の最後が気になります!!
果たしてジャッキースーツの中は!!

2009/11/05(Thu) | 蝶 | URL | Edit
 

石垣島?!
マブヤーは本島で活躍しているのに・・・(笑

そういうところが、
クーパーっぽくて好きです(笑

今、『琉神マブヤー外伝 SO!ウチナー』
という感じで第2部放映中!!
クーパーさんもいい感じで活躍してますよ♪

ちなみにデパートでのヒーローショーでは
悪の組織が大人たちに人気です!
(あたたかぁ~ィ目で見守ってます!)

2009/11/10(Tue) | 沖縄人 | URL | Edit
 
 
 
