プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2008年12月04日(木)
ジャッキー★スイムスーツコレクション2008★゚・。*(´∀`*)。・゚+

 
恥ずかしナガラ…ジャッキーがグアムの時に着ていたお気に入りの水着を
大公開しちゃいマス!!+.(*'v`*)゜+

マズは、世間で人気のタイプですネ。
(お店のチラシに「人気爆発」ッテ書いてありマシタ。)
ジャッキーも、迷彩スキなんデス♪
水着1

お次は…チョット派手カナ?(>▽<;;
商店街の行きつけのお店で見つケて、一目惚れデス!(*´ρ`*)
カッコイイデショ?!
お店のオジサンが「ジャッキーが一番乗りで買ってくれたよ!」と
言っていまシタ。
もう入荷して2年くらいだソウデスが、一番乗りなンテ嬉しいデス!!ヾ(´ε`*)ゝ
水着2
ちょっと柄がヨク分からナイデスカ?
じゃあ特別にアップでお見せしちゃいマス!!
ステキデショ?!(〃⌒∇⌒)ゞ
水着4

最後は気合の入ったコチラ!!
いやァ…ものすごく注目されちゃいマシタ!!(〃'∇'〃)ゝ
似合ってマスカ??
思い切って戦闘服のパンツも脱いじゃいマシタ★ c(>ω<)ゞ
水着3
 
 
 

Comment


    
 

ちょww

 どうも、来週から試験が始まっちゃうことに全く自覚の無い陽介です。
 おぉ、何だか今の日本ではとても着られそうに無いものばかりですねww さすがグァムですw 
 迷彩は俺も好きですね。やはりあの感じの色が落ち着くといいますか何と言いますか……。
 二着目の姿を見た瞬間、ちょっと吹いちゃいましたよww これで上も着ていたら「ビキニだww」っていえたんですが、残念ですww 
 それにしても、ジャッキーさんふんどし持っていたんですね。新たな事実にちょっと意外ですねww 
 さて、今回の日記にはここまでで。次の日記に早速コメさせて頂きますww

2008/12/05(Fri) | 陽介 | URL | Edit
 
 
 
