プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2008年11月08日(土)
本当にスミマセン!!!(・Θ・;)

 
グアム旅行記の最中だったのに勇者のくせになまいきだor2のせいで
日記が滞っちゃッテ、本当にスミマセン!!(゚_゚i)

ジャッキー、実は今、とアル方のお宅に来ていマス。
ジャジャーン、犬威先生のお宅デス!!o(^o^)o
犬威先生の許可を得て、お宅をパシャリ★

さすが、ラットマンの作者サンだけアッテ、シュミの…参考資料のヒーロー達が
イッパイあるんデスネ!!(これはグッズの一部デス)
キャプテンアメリカがお好きだとの事デスガ、日本ではスパイダーマンのほうが
グッズが揃ってイルとのコトで、スパイダーマンだらけデス(。・ω・)ノ゙
お宅訪問

…デ。
何故ジャッキー達3人が犬威先生のお宅にイルかと言うト。
犬威先生のアシスタントとシテ強制的に集合させられマシタ(・へ・;;)
今月は毎月のエースだけジャナク、12月上旬に発売さレル、エースの増刊、
「エースアサルト」でのお仕事もあるソウなんデス…!!w( ̄△ ̄;)w
(発売日は分かりシダイ、お知らせシマス)

ナノデ、ジャッキーはまたしばらく日記が書けそうにありマセン。
どうぞヨロシクお願いシマス(@゚ー゚@)ノ
頑張ってベタ塗ったり、ゴハンの買い出しに走りマス。

ちなみに何日か戦闘員の仕事を休むのデスガ、クレア様のお許しは頂いてマス。
何故お許しが出たかと言うト、エースの増刊にクレア様も出演スルらしいカラ…
デス(;´Д`A ```
 
 
 

Comment


    
 

羨ましい限りだぁww

どうも、明日部活で市の大会がある陽介です。
最近日記が更新されてなかった理由は……、怪しい節が見えましたが、とりあえず書くほど暇が無かった、という事にしておきますww
こ、これがあの犬威先生のコレクション……? とにかく、素晴らしいの一言です。やはりこういうヒーローは男の子にとっては憧れの象徴ですからね。趣味……げふんごふん! コレクションの凄さっていうのが凄く分かりますww
 
クレアさんの出演より、ミレアさんの方が……げふんごふん! とにかく、クレアさんの出演を心よりお待ちしていますww
 仕事があるなら仕方ないですよ。ただ、無理をして風邪などだけは引かないよう、お気をつけ下さい。僕はジャッキーさんをどんな時でも応援していますからね。あ、これを重い意味で捉えないで下さいよ?ww 僕はただ、「応援する」だけですからww
 では、これからも頑張ってくださいね。また次の日記の時を楽しみにさせていただきます。

2008/11/08(Sat) | 陽介 | URL | Edit
 

久しぶりだぁw

ジャッキーのブログやっと更新したぁww

犬威先生のアシスタントとか超チョウちょう羨ましいです

エースの増刊かぁ…見てみます

そしてまたしばらくあえないのですね;;

それでもキャットマンは毎回チェックをいたします_φ(-ω-`)

クレア様の許可も得たのですし、アシスタント頑張ってください

2008/11/08(Sat) | キャットマン | URL | Edit
 
 
 
