プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
07 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年10月31日(土)
トリックオアトリート!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 
石垣島のネタの最中デスがせっかくのハロウィンなのデ…。

カワイイかぼちゃの妖精チャン♪デス。
resize1989.jpg

ハッピーハロウィン♪♪♪
resize1988.jpg
 
 

2009年10月29日(木)
偵察!ヾ(*´Д`*)

 
実は石垣島へはクレア様からの命令でヒーローの偵察に行ってたンデス!
お土産もタクサン!!
嗚呼、楽しかッタ…じゃなく!
resize2038.jpg

その偵察しに向かったヒーローとハ…ジャジャーン!!
琉神マブヤー!!さんデス!
resize2049.jpg

DVDも出てるンデス!
カッコイイですネ!!!!!!!(ノ∀`*)ノ彡☆
resize2050.jpg

クーバー1号2号サン…なんとナク、シンパシーを感じマス(´●_,`*)
ストラップやソフビ人形やら本屋サンで売っているホドの人気デス!
resize2048.jpg

…タダですネ、マブヤーさんヲ偵察に行ったノニ、情報を得られたのガ…実は
本屋サンとお土産屋サンだけ……。
…那覇に行けばキット良かったンでしょうケド…うっかり石垣島に行ってしまッタのデ
コレ以上はナニも収穫がナイんですヨ!!。・゚(゜´Д`゜)゚・。
クレア様には怒られるシ…旅費は半分返せト…。
(お給料カラ引かれるソウデス)
…旅費が頂けるトノ事だったノデ、思わず行きたかった石垣島に行ってシマッタのが
良くなかったンデショウか…(´_`。)

チナミに。
偵察してるコトがバレちゃうとマズいので今回はジャッキースーツを着ないで
旅行したンデスヨ★
 
 

2009年10月26日(月)
めんそーれ!!(*≧▽≦)σ

 
実はジャッキー、石垣島に行ってマシタ。
早朝の出発便ダッタのデ、朝日が綺麗デス★
ワクワク(*´艸`*)
resize0108.jpg

石垣島へはアッというマ!!
小さな空港デシタ(ノ´▽`)ノ
resize0109.jpg

サスガ!!
空港に熱帯魚が居マスネ。
可愛いデスヽ(*^^*)ノ
resize0110.jpg

ジャッキー達、実はある目的の為に行ったンデス!
その目的とハ!!
次の記事にテ!!!
 
 

2009年10月19日(月)
ウフフ=*^-^*=

 
ジャッキー、明日からチョットお出かけデス♪♪♪
帰って来たラ報告しまスネ!!
resize0100.jpg
 
 

2009年10月16日(金)
ミルキーのロールケーキ♪(*^m^*)

 
ミレア様にお願いされテ、おつかいに行ってきまシタ!
不二家ミルキークリームロール
resize0069.jpg

見た目が可愛イイんデス!!(ミ ̄ー ̄ミ)
いっしょに生ミルキーも買ってみまシタ。
resize0072.jpg

デハ…早速いただきマス!!resize0070.jpg

…とイウのは嘘デ(頼まれモノですカラ…)皆で食べマシタ★
美味しかったデス!
resize0098.jpg
 
 

2009年10月14日(水)
覗かれた?!Σ(゚口゚;

 
ダ、駄目デスヨ!!!
着替えてるんデス!!!(〃'∇'〃)
キャッ
 
 

2009年10月12日(月)
ツイツイ手が出るンデス…(-。-;)

 
家呑み
ビール腹が気になってイルのでダイエットしてるノニ…ツイツイ呑んでしまいマス。
桃屋穂先メンマやわらぎが最近のヒットですヽ(*^^*)ノ
 
 

2009年10月11日(日)
ワンちゃんのお散歩ヽ(*^^*)ノ②ただイマ!

 
ワンちゃんのお散歩カラ帰ってきマシタ♪
今日はゴミを拾いナガラだと大変デスガ、良い運動になりマス!
(ビール腹が気になる今日このゴロ…)

デモ…ゴミが思ってた以上に多くて少し凹んでしまいマシタ(ノд・。)
ジャッカルは悪の組織デスガ…こういうノハ好きじゃないデス。
ワンちゃんのお散歩コースなので、数キロですし、キット見落としも
あるノニ、この量…。
散歩6

ジャッキーや犬威サンは、気がついた場所を、気がついた時にダケしか
出来マセンが…それデモ、少しデモ、犬威サンちのワンちゃんや、この辺りの
他のおウチのワンちゃんが、ホンの少しデモ安心してお散歩出来るように
ナルなら頑張りマス!

モシ…ポイ捨てをしてる方が居たら。
ゴミ拾いをシテ欲しいとは言いマセン、せめてポイ捨ては止めてクダサイね!(;人;)
ジャッキーとのお約束デス♪
ワンちゃんからもお願いデス! U・x・U
散歩5
※この写真を撮った時に、ワンちゃんのポーチにはタバコやゴミ類は入って
 イマセンのでご安心を…。
 
 

2009年10月11日(日)
ワンちゃんのお散歩ヽ(*^^*)ノ①行ってキマス!

 
時々、犬威サンに頼まれてワンちゃんのお散歩に行くのデスガ、あまりニモ
タバコのポイ捨てが多くて、こんなアイテムを購入シテ頂きマシタ(;´Д`A ```
フェリシモごみ箱ポーチデス。
散歩3

こんなカンジで使いマス♪
似合ってイマスカ?(*゚ー゚)>
ワンちゃんのお散歩のときッテいうノハ、普段より地面を気にシテ歩くノデ
「ゴミってこんナニ落ちてたノカ」と思ったンデス。
ソレに、ワンちゃんが間違ってタバコとかクチに入れてシマウと、本当に
危ないデスシ、火の点いたタバコとかも落ちてイタりしマス\(*`∧´)/
散歩4

デハ、ワンちゃんをダッコして…
(欠伸してマスガ)
散歩2

行ってキマス!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
散歩
 
 

2009年10月09日(金)
シンケンジャッキー、イザ参ル!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛

 
シンケンジャッキー、イザ参ル!!
テンションあがりマクってマス!ヽ(`・ω・´)ノ
シンケンジャーゴッコはいつも犬威サンとしていマス♪

シンケンジャッキー1

シンケンジャッキー2

シンケンジャッキー3

シンケンジャッキー4

シンケンジャッキー5
イツモ犬威サンが外道衆の役デス。
お優しいデス *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
 
 

2009年10月06日(火)
最近のハマりモノ…。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 
最近、ジャッキーがハマっているモノ…。
ソレは。
ジャジャーン★
侍戦隊シンケンジャー」デス!!!(*´m`)
映画館に観に行くくらいハマってしまいマシタ。
シンケングッズ3

きちんとDVDも買ってマスヨ♪
シンケングッズ1

…DVDだけデハ終わらナかったデスケド…(;´艸`)
シンケングッズ2

シンケンジャーは犬威サンにオススメされて見始めたマシタが最高デス!
(映画は犬威サンと観に行きマシタ!)
殿がカッコ良くて…気持ちは「黒子サン」デス。
ジャッキーのコト、雇って頂けないデショウカ…(ノ´∀`*)
 
 
 
