プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2008年12月12日(金)
コンビニとスーパーとヽ( ´ ▽ ` )ノ

 
グアム3日目のゴハンの後はスーパーへ向かいマシタ。
腹ごなしガテラ歩いテいるト…気になるコンビニ…!!
コンビニエンスストア大阪…!!!
大阪2
スゴイデス…!!!
日本のお店みたいデス。

デモ、中には入りませんデシタ。
帰国してカラ後悔してイマス…щ(´□`)щ
ドウイウものが売ってたのカナ…。
大阪1

で、コチラがお目当てのスーパー、Kマートデス。
24時間営業なんデスヨ♪
Kマート1

トニカク広いンデス!!w( ̄△ ̄;)w
衣類、食料、雑貨、お土産なんかが売られてイマス。
見ているダケで楽しいお店デス。
ジャッキーはジャッカルのみんなにドライマンゴーやチョコレートを買いマシタ★
Kマート2

アト、コチラでコンビニと言ったらABCストアが有名なのデスガ、そこで
思わず「どん兵衛」買っちゃいマシタ。
デモ…ホテルにお湯がなくて…食べられなかッタ…o(;△;)o
どんべえ
 
 
 
