プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2008年05月29日(木)
アラビヤンジャッキー★ 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 
今日のお昼はジャッキー達が自分でゴハンを作りマシタ。
ジャーン。
今日のゴハンは「アラビヤン焼そば」デス(・~・)゛
やきそば

パッケージに惹かれて買ってしまいマシタ。
「不思議な位おいしく出来ます」
「摩訶不思議!?香ばしくスパイシー たまらない味わいアラビヤン」
ナンテ書いてあったラ…そりゃモウ買っちゃいマスよネ…(・Θ・;)

デ。出来たのがコチラデス。
ミレア様のスパゲッティとはエライ違いデスネ…(遠い目)
やきそば2

キャベツ、シイタケ、ウィンナー(ほうれんそう入りデス!)が具デス…。
お味噌汁はフリーズドライ…(^▽^;)

お味のホウは…。
食べてみるとナント!!
カナリ美味しいデス!!!
本当に、フシギな位おいしく出来マシタ!!!(*´∇`*)ノ
やきそば3
 
 

2008年05月27日(火)
暑い日には冷たいモノを…(;´▽`A``

 
あつ~い日にハ、冷タ~イ食べ物が欲しくなっちゃいマスネ!!
今日はミレア様が冷製スパゲッティを作ってくれチャイまシタ♪∩(´∀`)∩
ササッとお天気に合わせてコンナお料理が作れちゃうナンテ!
ナンだかジャッキー達までオシャレになっちゃッタ気分デス。
イタダキマース(@⌒~⌒@)
冷スパ

ツナ、トマト、ナス、アスパラ、チーズ、の具沢山スパゲッティ★デス!!
ミレア様、ご馳走様デシタ!!(*'-'*)
 
 

2008年05月23日(金)
昭和レトロ風居酒屋(≧∇≦)

 
最近また暖カクなって、スーツの中が蒸れハジめてきたジャッキーです(^^;;;
ソレは同時にビールが美味シイ時期でもアリましテ
戦闘員のミンナで昭和のレトロ感漂う居酒屋サンに行ってキマした (^_^)
飲み屋1

店内はこんな感じデス。

飲み屋2

昭和なポスターが沢山貼ってアッテとっても懐かシイ雰囲気でシタ(’-’*)

焼き鳥

焼き鳥が柔らかくてスゴク美味しいんデスよ(^¬^)

ホッピー

ジャッキーが好きな「ホッピー」デス。コレは安くて量があるノデ
まったり呑むトキにモッテコイなお酒デス(=´∇`=)
もうご存知だと思いマスが、ジャッキー達はこういうレトロな雰囲気やお店が大好きなのデス。

余談デスが、この飲み会の最中に「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の話題にナリマシテ
居酒屋のムードも相まってムショウに観たくなっちゃいまシタ(*^-^*)>
今度ツタヤに行って借りてこようと思いまシタ。

 
 

2008年05月12日(月)
気になるお店…ヽ( ´_つ`)ノ

 
少し前にジャッキー達で長野に行ってキタのデスガ、その時に見た
お店が気になってイマス( ・◇・)?(・◇・ )
レンタカーでドライブ中だったノデ、立ち寄るコトはしなかったンデスガ
今にナルと寄れば良かったナァ…と後悔してイマス。
デモ知らない土地で駐車場探すノモ大変ですヨネ…(>▽<;;

コチラのお店デス…。
長野3

マジックショップ「風流庵」サン。
シかも、ステキな格言(?)が…!!
「走り抜けるだけが人生かい ほっと一息 コロちゃん家」…。
コロちゃんガ気になりマス…!!“o(><)o”
長野

しかもマホー使い協会らしイ…デス。
長野2

 
 

2008年05月08日(木)
トナリのおいなりチャンU^ェ^U

 
ジャッカル基地のお隣サンの家のワンちゃん「おいなり」デス。
毛色がおいなりさんの色なのでそう名づけラレタそうデス(^◇^*)
おいなり

おいなりチャンはトッテモ人懐っこくてジャッキーのコトも怖がらずに
懐いてくれマス(*^▽^*)
お隣サンが「犬は見た目じゃなくて内面で見てくれてるんですよ」と
言ってクダサいマシタ。
お隣サンも優しクテ良いヒトでジャッキーは幸せデス(^∇^)
おいなり2
 
 

2008年05月06日(火)
悪いコトの代償…(;´▽`A``

 
■ジャッキー戦闘員Cサン■
jacky.jpg

皆サン、コンバンハ。
昨日の日記でクレア様の飲み物をコッソリ拝借してイマス、と書きマシテ、
コメントで心配シテくださッタ方達もイタのデスガ…恐れていた事態ニ…(´_`。)

今日もツイ冷蔵庫を漁ってイタラ…クレア様が…後ろに……(; ̄ー ̄川
そして…
「三度目までは我慢してあげようと思ったんだけどねぇ」
と微笑まレ…
「次やったら殴るよ?」
…と殴ってから言われマシタ…(TwT。)

チナミに、今までノ3本は気付いてイタそうで、今月のお給料から
1本1000円(3本で3000円デス)で天引きサレるそうデス…。
 
 

2008年05月05日(月)
それぞれのマイブームドリンクヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
最近暑くナッてキましタネ。
やっぱり暑い時には、冷た~イ飲み物デスよネ!!
そんなワケで、ジャッキー戦闘員それぞれの好きな飲み物をゴ紹介
しちゃいマス!(●ww●)

■ジャッキー戦闘員Aサン■
jackys.jpg

ワタシはコレがイチバンデス!!紙パックなのデ安いデスシ…。
バナナオレは子供の頃を思い出すンデスよネ♪
ゴリラさんもポイントデス('-'*)
でも最近見かけなくナッテしまッテ…見つけたら即買いデス(^▽^;)
バナナオレ2
バナナオレ


■ジャッキー戦闘員Bサン■
jackys.jpg

ワタシはシンプルにコチラのお水デス(^▽^)/
ヒーローと戦ったアトのイッパイはタマラナイんデスよ!!
コノお水はジャッキー達の大好きな秩父にアル、桜井太傳治商店サンの
モノデス。
秩父に行ったら買いだめシテマス(*^.^*)
アルフィー桜井賢サンのご実家デス。
DSCN1045.jpg

サイン入りでお得デス!!♪(* ̄ー ̄)v
DSCN1047.jpg

DSCN1046.jpg

■ジャッキー戦闘員Cサン■
jackys.jpg

ワタシは…修斗クンには似合わナイと言われたのデスガ…
コチラデス…ヾ(´ε`*)ゝ
「フォション ルカフェ」のテクレームとカフェクレームデス。
DSCN1044.jpg

気づかれた方も多いと思うのデスガ、クレア様のお気に入りデス。
何故ワタシガこんなオシャレなモノヲ??と思われると思うのデスガ…
先日、ノドが乾いて仕方のナイ時がアッテ、ジャッカル基地の冷蔵庫カラ
拝借シテしまいマシタ…。
3回クライ拝借してシマッタのデスガ…いつ気付かれるノカ…(-。-;)
デモ美味しくテ、止められマセン…!
 
 
 
