プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年12月05日(水)
私ジャッキーの帯が目印の

 
RATMAN 1巻が絶賛発売中デス!!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

そして我々ジャッキー戦闘員は、このRATMANの単行本を宣伝する為に
全国の書店サンを巡って全国行脚シテおりました(;´▽`A``
その為、随分とブログの更新&コメント返信が遅れてしまッテ
申し訳有りませんデシタm(_ _;;m

しかし我々の「RATMAN売り込み大作戦~ダーツの旅~」は
ナカナカの苦戦を強いラレましテ…
やはり、骸骨をモチーフとした戦闘員の外見には心を開いてクレないモノで(TωT)
モウ諦めかけてたその時!我々はスゴイ物を見てしまいまシタ!!
20071203013333.jpg


RATMANを超プッシュしてくれテいる書店サン発見!!!Σ( ̄□ ̄;)
POPとか、もースゴイ凝ってて目立ちまくりデス!
ジャッキーへの愛を感じずにはイラレませんでシタ…(*/∇\*)

コチラのお店は
「TSUTAYAすみや本庄店」様
〒367-0025
埼玉県本庄市朝日町2-19-30 TEL 0495-24-8771

もの凄く気合の入ったPOPに目立ちまくりの平台置き…
お近くのヒトは是非!一見の価値アリですヨ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


※お店の写真撮影、店舗名記載についてはチャンと許可を貰ッテまス。
真似シテお店側に迷惑をかけるような行為はご遠慮くだサイ m(_ _)m

マナーを守ってこその悪の組織デスから!(*`▽´*)
 
 
 
