プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年10月27日(土)
お弁当ヾ(´ρ`)〃

 
ジツは昨日の架空戦闘の前に、ミレア様が夕食用のお弁当を
作ってくれていまシタ。
いつもはミンナで食卓を囲むので、お弁当を食べるコトが
珍しくてトッテモ嬉しかったりしちゃいマス(o^∇^o)ノ
なんとなく、小さい頃にお母さんに作ってモラッタお弁当を
思い出して切なくナッテしまっタリ…。

ワクワクしながらフタを開けるとナント!!
ジャッキーの顔が!!!
コレにはビックリ、ドッキリデス!!!(ノ゚ο゚)ノ
ミレア様、スゴイ!!!!!!
食べるのが勿体無いデスね…。
20071015042436.jpg

…勿体無いと言いツツ食べてしまいマシタ。
美味しいデス(*^▽^*)
20071015042453.jpg

ちなみにミレア様のお弁当も隠し撮りしちゃいマシタ。
ミレア様のスキな、ぱんちゅうのお弁当デス(●⌒∇⌒●)
20071015042426.jpg

ぱんちゅうはミレア様の好きなネズミのキャラクターで
ぱんつをはいたネズミさんデス。
 
 

2007年10月26日(金)
ドクロ戦隊ジャッキー5!(」=ロ=)―○

 
今日はRATMANの架空戦闘トレーニングをしまシタ。
RATMANの相手は私達ジャッキー…( ̄+ー ̄)
その名も「髑髏戦隊ジャッキー5」!!
イヤァ、とっても激しい戦いデシタ!
死闘デスヨ!( -_-)=○()゜O゜)
正直、RATMANのカワリに私達ジャッキー5が
ダークヒーローになっても良いんじゃナイカと。
そうシタラ、世の中のヒーローは目じゃナイと思いマス(*´ー`)
ケチョンケチョンにシテやりマスヨ!!

…トは言えジャッキー5は架空ヒーローなんデスヨネ…。
残念デス。
 
 

2007年10月20日(土)
チャララッチャラー♪\( ̄▽ ̄)

 
20071020002548.jpg

20071020002614.jpg

RATMANご愛読者ノ皆様、ラットマン第3話のこのシーンを覚えていマスでショウか?
ソウ、私ジャッキーがラットマンを逃がす為に煙幕をパンツから
取り出すシーンの効果音。

「チャララッチャラー♪」

ハイ、そうデス。ドラえもんが道具を出す時二鳴る的なアレデス。
その効果音と同じ名前の居酒屋さんを偶然発見しちゃいまシタ(」゜ロ゜)」
「ラ」の数が一つ違ウのですが、ジャッキー的に
なんらかのシンパシーを感じずにはイラれまセン(≧ロ≦)

その日は、ちょっと持ち合わせが無カッタので寄るコトは出来なかったのデスが
お給料が入ったら是非飲みに行きたいと思ってマス!! o(^-^)o
 
 

2007年10月12日(金)
ヨコハマタイヤ( ´^ิ^ิ`)

 
今日は休憩中に戦闘員達で「ウロ覚えオエカキ」を
いたしマシタ。
お題は「ヨコハマタイヤ」の顔のタイヤさんデス(o^∇^o)ノ
…小さな頃に恐怖を覚えませんデシタカ?
20071012231113.jpg

私共の記憶はヤッパリ…ウーン…。
絵心がナイのでショウカ…?

↓パーツは近いと思いマス。
20071012230936.jpg

↓シュール…デス。
20071012230947.jpg

↓笑ってマス。
20071012231004.jpg

描いたアトに戦闘員で誰がイチバン似ているか軽いケンカに
なったのはヒミツデス( ̄ω ̄;)
 
 

2007年10月10日(水)
ジャッキー違いw( ̄△ ̄;)w

 
今日は本屋さんにクレア様の愛読誌「GLAMOROUS」を買いに
行きマシタ。
その時のことデス。
背後で
「ジャッキー、カワイイ~」
と女の子の声がするではアリマセンカ!!
カワイイなんてソンナ!!(´⊆`*)ゞ
私もRATMANの連載が始まったから有名になったのかナァ…と
振り返ってみると、そこには絵本が…。
手にとってみると「おはようジャッキー」と書いてありマス。
ジャッキー違いだったのですネ(-。-;)
勘違いで勝手に喜んでシマッタので恥ずかしくなって赤くナッテ
しまいマシタが、どうやら誰にも気付かれずに済んだようデス。

他人とは思えず、つい買ってきてしまいマシタ(o^∇^o)ノ
これから読みマ~ス。
20071010210927.jpg

気になったヒトは是非(⌒-⌒)
くまのがっこう」っていう絵本シリーズだそうデスヨ。
 
 

2007年10月01日(月)
クレア様のおやつヽ( ´¬`)ノ

 
20071001222138.jpg

クレア様のパソコンデスクに、紅茶のお供と思われルおやつを発見しまシタL(・o・)」

「(クールな)女豹のショコラ」( ̄Д ̄;)
まるでクレア様の為に作られたヨウなお菓子!!
その独創的なネーミングセンスにジャッキー脱帽デス(>0<)

「がんばる女性の甘い休息」トいうキャッチフレーズに
あのパワフルなクレア様も休息を求めてイルんダナァ…と
新たな一面を発見シテしまった次第デス。
 
 
 
