プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年09月27日(木)
ジャッキー壁紙\(*´∇`*)/

 
20070927000200.jpg

漫画家の人のHPで少年エース発売日に毎月更新サレるRATMANの壁紙シリーズ
第3弾が!な、ナ、なント私達ジャッキー戦闘員ダッタのデス(>w< )
主人公の修斗クンを差し置いテ!!
我々ジャッキー戦闘員が貴方のデスクトップをジャックしマス!
(ジャッキーだけに)

イヤー、それモこれモ普段の行イと、全国のジャッキーファンの皆様のおかげデス!
(居るのカナ?f(^_^;)

来月のエース発売日マデ無料配布中ナノで、是非!ダウンロードしてくだサイ(v^ー°)
 
 

2007年09月26日(水)
今日のお買い物…

 
20070906201918.jpg

今日のお買い物デス。
本当はお魚トカも買ったんですが諸事情にヨリ、ネコのエサに
なりマシタ…(ノω・、)
 
 

2007年09月25日(火)
フンワリ(@^∇^@)

 
20070925232123.jpg

RATMANの作者さん(漫画家の人)が先日、某所で読者の方とお会いシタ際に
「ジャッキーさんに」と差シ入れを頂いたソウで(」゜ロ゜)」
しかモふんわり名人!きなことごまだれ味ノ大きいパックを一つずつ!!
アリがトウございマス!嬉し過ぎマス!!o(^-^o)(o^-^)o

ジャッキーだけとは言わず、ジャッカルメンバーで美味しく頂きマス!
実はミレア様もふんわり名人のきなこ味がお気に入りの様子デス(*’-’*)
本当にありがとうゴザイマシタ!
 
 

2007年09月05日(水)
おばあちゃんは偉大デス(・Θ・;)

 
20070905135429.jpg

クレア様に仰せつかって和室の掃除をするコトになりマシタ。
大変そうダナァ、と思っていたトコロ、ステキな本を発見!!
近所のセブンイレ○ンに売ってマシタ(o^∇^o)ノ

知りたかったお掃除のコトだけじゃなく料理や洗濯のコトまで!!
おばあちゃんはスゴイですネ!!
今から頑張って掃除しちゃいマス!!(○`ε´○)
目指せ、おばあちゃん!!デス。
 
 

2007年09月01日(土)
早いモノで…(-。-;)

 
20070813160543.jpg

気付いたらモウ秋っぽいお天気デスネ。
夏を満喫出来なかった気がシタので夏っポクビールを
呑むコトにしまシタ。
おつまみはサッポロポテトです(^○^)
 
 
 
