プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年08月29日(水)
ふんわり名人ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 
20070804011406.jpg

最近、戦闘員達でハマってシマッタ越後製菓さんの
ふんわり名人
こんなステキなお菓子を作るコトが出来るナンテ
日本とイウ国は素晴らしいデスネ!!
ふんわり名人を食べると気持ちまでふんわりシマス。
きなこ餅、チーズ餅、ごまだれ餅という3種のラインナップ
なのデスガ、ヤッパリ私はきなこ派デスo(@^◇^@)o
源吾さんはごまだれ派だと仰ってマシタ。

ところで越後侍サンがとっても気になりマス。
「正解は越後製菓!!」と言ってみたくナル今日このゴロ。
コチラのページのTV-CM紹介で見られますヨ(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
 

2007年08月24日(金)
ジャッキーのなつやすみ(*゚▽゚)ノ

 
20070824232651.jpg

またもやお久しブリになっテしまいマシタ。
スミマセン(つд`)
実は…「ぼくのなつやすみ」をプレイするノニ夢中に
なってマシタ…。
ちなみに最近出タ「3」ではナク、いちばん最初ノ…。
プレイステーションしか持ってナイんですヨネ(;^_^A
中古ゲーム屋さんで買ってキマシタ。
あまりにもハマってなつやすみを3回繰り返してシマッタ
くらいデス…。
昆虫採集がアツイんデス!!!
 
 

2007年08月19日(日)
夏コミお疲れ様でした\(*´∇`*)/

 
20070818235359.jpg

国内最大規模の漫画の祭典コミックマーケット72にお忍ビで遊びに行って来まシタ(^-^)V
これだけ沢山の人を魅了スル漫画、アニメという文化、そして経済効果ヲ知るコトは
秘密結社として当然ト言えまショウ( ̄ー ̄)

ソレにしてもこの日差シの中、戦闘服着用で一般列待機は非常二辛かったデス(;´_`;)
見るに見かねたノカ、お隣二いたお兄サンがヒヤロンをくだサッテ
暑い暑い日差しの中、人の温かさに触れたノデありまシタ。

入場後もスゴイ人と熱気で圧倒されまシタ\(@O@)/
私はあまり最近の漫画、アニメ事情に詳しくナイので4冊ホド同人誌というモノを
買ってみまシタ(⌒_⌒)

夏の暑さに負けない熱さがコノ文化を支えてイルんだナァと実感しまシタ。
描き手側も買い手側も共通の趣味のモトに集まる素敵な夏の「お祭り」でシタ(’-’*)
参加されタ皆さん、お疲れサマでした!

その後はモチロン、戦闘員達で居酒屋で打ち上げデス(≧∇≦)/
暑い中を歩き回った後のビールはヤッパリ最高デシタ!!
 
 

2007年08月15日(水)
自分探しの旅 o(・_・= ・_・)o ~おまけ~

 
20070805184353.jpg

秩父のお土産ハしゃくし菜漬けデス。
しゃくし菜と言うノハ、飯しゃくし(しゃもじデスネ)に
似てイルお野菜なんデス。
雪白体菜(せっぱくたいさい)と言う名前が正式ラシイのデスガ
しゃくし菜と呼ばれてイルほうがシックリきまス。
お漬物ガとっても美味しいンデスヨ!!ヾ(´ρ`)ノ゛
私、お漬物が大好きナンデス!
お漬物さえアレバご飯3杯はいけちゃいマスネ(@ ´ 。 ` @)

クレア様達にもお土産で買っていたノデスガ、自分達の
ぶんを食べてシマッタので、ついクレア様達へのお土産も
食べてしまいマシタ…。
ヤッパリ、クレア様にシバかれまシタ( -_-)=○()゜O゜)

でも美味しくて止まらナイ…。
 
 

2007年08月14日(火)
自分探しの旅 o(・_・= ・_・)o ~後編~

 
皆様、お待ちかねの「自分探しの旅~後編~」デス。
エッ、待ってナイですカ?
そんな寂しいコト言わナイでくだサイ(;^_^)

秩父にはキレイな自然がたくさん残ッテいるのデ、3人で
相談して「滝」を探すコトにしまシタ。
自分探し→成長→滝に打たレル…というワケデス(* ̄m ̄)
でも、しばらく歩いても滝らしいものは見つかラズ…。
疲れ果てて初メテのヒッチハイクをしちゃいマシタ!
20070808002739.jpg

6時間目にシテやっとヒッチハイクが成功しまシタ。
ヒッチハイクのオジサン、強面だったケレド、本当はとっても
優しいオジサンでシタ…(*'‐'*)
そして念願の滝に到着デス!!
滝はとっても気持ち良かったデス。
20070805163653.jpg

旅の最後、見晴らしの良い高台へあがっテ草原を眺めマシタ。
こんなキレイな空気を吸えるコトはナンて素晴らしいのデショウカ。
ゆっくりト時間が流れテいきマス。
頬を撫でる風を感じナガラ、シミジミと思いマシタ。
無理はシないでゆっくり進んで行くのガ私達ジャッキーらしい
生き方なんだト…。
20070804011418.jpg

無理シテも後が大変なダケですしネ。
 
 

2007年08月10日(金)
自分探しの旅 o(・_・= ・_・)o ~前編~

 
お久しブリです、皆様(。・ω・)ノ゙
実はチョット秩父のほうマデ自分探しの旅に出掛けて居たのデ、
ブログを更新出来ませんデシタ。
ブログを楽しみにシてくださっている皆様どうもスミマセン <(_ _)>
ケレド、ジャッキーたるモノ、自分磨きは如何なル時も必要なんデス。

出掛ける前にオニギリを作ったのデスガ、ボロボロに崩れたウエに
なんト、具のウメボシを入れ忘れてしまいマシタヾ(;´▽`A``
いつもミレア様がゴハンを作ってくれてイルので自炊が苦手
なんですヨ。
20070805180438.jpg

秩父へは電車で行きマシタ。
久し振りの電車はワクワクしますネヾ(@^▽^@)ノ
電車の中でお婆ちゃんに席を譲ってあげたらミカンを貰いマシタ。
お婆ちゃんと食べたミカンはとっても美味しかったデス(⌒¬⌒*)
20070804220239.jpg

今回は自分探しの旅だったノで、コースは何も決めずに
「ぶらり途中下車の旅 by ジャッキー」デス( ̄+ー ̄)
途中で見事なひまわり園を発見しまシタ。
とってもキレイだったのでクレア様達に見セテあげたいナァ、と
思いマシタ。
20070808002728.jpg


「自分探しの旅・後編」へ続きマス。
 
 

2007年08月07日(火)
ムシムシジメジメ(~Д~;)

 
20070804011357.jpg

最近は暑い日々が続いてマスねー(;´▽`A``
これだけ暑いとヤハリ冷房が必須になってクルわけデスが
最近のコンビニはちょっと冷やしスギだと思ウ今日この頃(´ヘ`)
私だけデショウか?
温暖化の影響でエコを推奨してレジ袋削減とか大いに賛成なのデスが
コンビニを初めとスル店舗のエアコンにも強制ではナイにしろ
推奨温度を設けたホウが良いのデハ…と考えマス(⌒_⌒)

秘密結社ジャッカルは悪の組織デスが
長い目で見た世界の自然環境に意識を向け「出来る範囲からの改善」を
勤める事を推奨シテおりマス。
そうでナイと「征服のし甲斐が無い」とクレア様がおっしゃってマス(⌒0⌒)/

余談デスが、今日はご近所さんに頂いたスイカを皆で食べまシタ。
夕方にお外で食べるスイカはまた格別デスね(’-’*)
私は勿論、塩をかける派デス。


 
 

2007年08月04日(土)
夏祭り\( ^o^ )/

 
20070804184428.jpg

今日は戦闘員3人で買出しに行ったンデスが
偶然お祭りに遭遇しチャいまシタヽ(*^。^*)ノ

先日の花火大会はトテモ混雑してイタので、屋台とかお祭り気分は
チョッピリ消化不良だったンデスよねr(^^;)

なので今日は焼きそば、たこ焼き、リンゴ飴、ヨーヨー釣り、型抜きナドナド
堪能して参りまシタ!!v(≧∇≦)v


トテモ充実した一日だったノデスが、買出しの途中ダッたことをスッカリ忘れてまシテ
買い物袋のナカの冷凍食品がホトンド解凍状態になってまシタ!Σ( ̄口 ̄;;

モチロン、帰って早々にクレア様にシバかれまシタ(  ̄д ̄;)トホホ
 
 

2007年08月03日(金)
ipodデビュー\( ^o^ )/

 
20070803000722.jpg

私、ジャッキーも遂にipodデビューしまシタy(^ー^)y
ラットマン誕生記念でボーナスを頂いタので思いキッテ自分にご褒美ってやつデス\(≧∇≦)

ヤフーオークションで第二世代20Gモデルを格安で落札デキタんデスよ!
ituneも登録シテ色々と曲を入れて見まシタ。
いやァー、こんな小さな機会に何百曲も入ルなんてスゴイですよね!
あ、イヤ勿論ジャッカルの科学力はもっとスゴイですけどネ(^^;)

そのウチ中島みゆきのプレイリストとか作ろうと思いマス♪o(^0^o)

ちなみにお遊びでコンナ画像を作ってみまシタ。
20070803000758.jpg

カッコイイでショ?(*^▽^*)
 
 
 
