プロフィール
 

ジャッキー戦闘員

Author:ジャッキー戦闘員
ワタクシ共は悪の秘密結社「ジャッカル」にて戦闘員を務めさせて頂いておりマス。クレア様の命令には絶対服従デス(-_-)>
メッセージがありましたらコチラからドウゾ。

カレンダー(月別)
 
07 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年07月31日(火)
いい眺め\( ^o^ )/

 
20070731231047.jpg

今日は所用がアッテ新宿に行きまシタ。
用事が終わっタ後、トテモ天気が良カッタのでデパートの屋上から
ラットマンごっことかシチャッたりシテ(〃∇〃)

第二話のあのシーン、私ダイスキなんデスよー。
 
 

2007年07月30日(月)
土用の丑の日( ̄¬ ̄)

 
20070730212121.jpg

今日は土用の丑の日デシタね。
鰻スゴイ食べたかったんデスがオ財布の中に350円シカ無かったんデス。
夕方カラATMでお金卸すと手数料かかるジャないデスかー。
なのでコンビニのオニギリとカップのお吸い物で我慢しまシタ(TωT)
節約セツヤク…

ちなみに私、チョット前まで「土用の丑の日」を「土曜の牛の日」だと思ってタんデスね。
土曜日じゃナイ日に牛肉ジャなくて鰻を食べるナンテ
天邪鬼な日ダナァと常々疑問でアリマシタ(-_-)ゞ゛

源吾さんに教えて頂いタんデスが
暦法デ立秋の前18日を夏の土用と言ウらしいンデスね。

「丑の日に『う』の字が附く物を食べると夏負けしない」という言い伝えをモトに平賀源内が考え出シたキャッチフレーズらしいデス。
エレキテルとか飛んでたりダケの人じゃナイんデスね(*^o^*)

どーでもイイですけどお腹減ってキまシタ。
やっぱオニギリ一個じゃ足りない…。(´ρ`)。


 
 

2007年07月29日(日)
たーまやー\(^0^)/

 
20070729232845.jpg

昨日は隅田川の花火大会に行って来まシタ!
流石に人出が多くて目が回りそうデシたが、スゴク綺麗でした!
ヤッパこの時期、花火を見ながらのビールとか最高デスねヽ(´▽`)/
(マタ飲んじゃいマシタ)

沢山の人ガこの日を待ち望んデタでしょうシ、当日が晴れでホントに良カッタ(o^-^o)
今日はアイニクの雨でしたケド…。

花火大会は源呉サンを除いて、ジャッカルのメンバー皆で観に行きまシタ。
クレア様とミレア様の浴衣姿もトテモ綺麗だったのデスが
写真を撮ってブログに載せたいと言ったら殴られまシタ( -_-)=○()゜O゜)

トテモ楽しかったデス!また来年も行きたいナー♪(^-^)
 
 

2007年07月27日(金)
夏といったら

 
20070727003654.jpg

ビールが美味しい季節になりマシたネ(*´▽`*)
お仕事あがりにキンキンに冷えたビールを飲むと
「この一口の為に生きてるなぁ」という有名な台詞がアナガチ過言ではない気がしてキマス。
世界一美味しい酒は「必死で働いた後の酒」とミスチルの桜井さんも唄ってマスしね。


ちなみにジャッキー的ビールのおつまみベスト3を挙げるとしたら
3位 亀田の柿の種

2位 チーズ鱈

1位 ビーノ

どれも安上がりで美味しいデスよね(´ー`)
昔ブラックペッパーが効いた「ビアプリッツ」というおつまみ向きの
プリッツがあって、私はそれが大好きだったンデスが今はもう売ってないのカナ?

何かオススメのおつまみがありましたら教えてクダサイ♪
 
 

2007年07月26日(木)
ラットマン第二話 掲載

 
20070726100920.jpg

私達ジャッカルが大活躍するヒーロー漫画「RATMAN」の第二話が掲載された
月刊少年エース9月号が本日発売デスヨ!(^▽^)/

今回はラットマンの初めての任務をクレア様から命じラレ
あんなコトやこんなコトに!!(≧ロ≦)
さてさてドウなってしまウやら。

で、私チョットビックリしたんデスが
今月のエースには、なんと携帯扇風機が付いてキマス!
なのにお値段スエオキ!!\(@O@)/
今年の夏はこのハルヒ扇風機で乗り切ろうと思いマス。
…ブッチャケ暑いんですヨネ、このスーツの中 (;´・`)=3

そして何より「未来日記」の続きが気にナリまくりデス。
先月の雪輝クンの爆弾発言!その後の展開がドウなってシマウのか!!
もうドキドキのワクワクデスp(^-^q=p^-^)q

いつもエース発売日は「読ム順番」を巡ッテ戦闘員同士の骨肉の争いが
勃発スルのデスが
今回はこのブログの記事を書くタメ、私が先に読む権利をイタダキました。
役得ヤクトク( ̄ー ̄)v
 
 

2007年07月26日(木)
ブログ開設しまシタ\( ^o^ )/

 
20070726100931.jpg

ミナサマ今日和。
私、秘密結社ジャッカルの契約戦闘員ジャッキーと申しマスm(_ _)mペコリ

ヒーロー達と戦う日々(の予定)の合間を縫ッテ、私達の趣味趣向や何気ない日常を
徒然なるママに綴ってイコウと思いまして
今、流行のブログというモノを始めてみた次第でアリマス。

何分、本業は戦闘員デスので更新出来ない時期もあると思いますガ
暇ツブシ程度に見て頂ければサイワイです(*'‐'*)
 
 
 
